// FourM
Bh3jf5rv837kmmuud75j

乾燥(C)

CATEGORY | 乾燥(C)

ダイソーの美容液は髪・まつ毛にも◎!『RJローション』の実力とは

2024.02.25

ダイソーの美容液、RJローションが髪やまつ毛にも効果的なのをご存知ですか?顔に使うはずの美容液で髪がサラサラになった!まつ毛が伸びた!と話題沸騰中なんです♡ダイソー商品なので価格はもちろん108円!そんなスーパー美容液RJローションについて詳しくご紹介します。

  1. 今話題のダイソー美容液
  2. ダイソーの美容液RJローションとは
  3. そもそもローヤルゼリーって何?
  4. ダイソーRJローションの評判♡
  5. 美容液なのに髪にも良いらしい!
  6. 髪だけでなくまつ毛にも!!
  7. 髪やまつ毛にRJローションの使い方
  8. 髪にも使える美容液は育毛効果もお墨付き
  9. ダイソーでは品切れ店舗が多数!入荷予定は?
  10. RJローションはコスパ抜群!
100円ショップでおなじみのダイソーですが、取り扱う商品はどれも100円とは思えない程優秀なものばかりですよね。さらにデザイン面でもオシャレなアイテムが多くSNSを中心に話題となり次々とヒット商品が生まれています。
その人気は化粧品でも同様、発色の良さや仕上がりの美しさが良いとの評判が多く、即完売や長い間品切れ状態が続くアイテムも出てくる程です。
そんなダイソーの化粧品から今注目されているのがRJローションという美容液。コスメは良いけど美容液みたいにしっかり顔に塗るものを100円ショップで買うのはちょっと…と抵抗のある方も見えると思います。が、このローションの使い道は顔だけには限りません。RJローションの実力と詳しい内容をまとめてみました。
プラセンタやヒアルロン酸、コエンザイムQ10等の人気美容成分が配合された美容液シリーズの中でも1番の人気商品であるローヤルゼリー配合の全身保湿美容液です。RJローションとはローヤル(Royal)ゼリー(Jelly)美容液の通称ですね。
天然保湿成分であるローヤルゼリーを配合し、肌にリッチなうるおいとハリを与えてくれます。肌なじみが良く、しっとりした使い心地が特徴のようです。また、無着色、無香料でお肌に優しく老若男女問わず使いやすいのも嬉しいですね。
Urcyd3kmvegicazs25xs
若いミツバチが花粉や蜂蜜を食べて、体内で分解、合成され分泌する乳白色のクリーム状の物質がローヤルゼリーです。女王蜂や女王蜂の幼虫が餌とするもので、女王蜂がミツバチに比べ長寿で体も大きくなるのはこの特別食のおかげになります。
H14wzyo5xmvm8ur0e7me
ビタミン・ミネラル・アミノ酸といった栄養素を多く含むローヤルゼリーは肌に塗る事で外側からも成分を補い美肌効果をもたらしてくれると言われています。また、ローヤルゼリーにしか含まれていないデセン酸には高い保湿効果があり、肌のコンディションを整えてくれる成分です。
ブレることなく20本はリピートしていると思います。 もともと美容液もクリームも乳液も使う習慣がなかったのですが、 これならベタつかないのでイケる! スキンケアの最後に使っています。 なーんとなくですが、肌がピーンとする気がするんです。 また、マッサージに使ってもほどよいゲル感できもちいい。

100円という安さに惹かれ、肌荒れしたら安いし捨ててもいいかなーと思ってました。 使い始めてもうすぐ1週間になります! 使い始めた翌日から顔全体的に調子がいいというか、おでこの脂っぽさもとれ1日中いい感じです。顔のラインの乾燥もなくなりました☆ おでこのニキビも消え毛穴も顔立ちも良くなったな気がします!

ゼリーというとベタつくような印象もありますがベタつかないさっぱりとした付け心地で、普段美容液を使わない方でも使いやすいと高評価です。
普段お使いの化粧水や保湿クリームに混ぜて使っているという方を始めとして、クリームファンデーションに混ぜて使うと肌なじみが良い、ボディソープの容器に混ぜて使うようになったら全身の肌に潤いを感じるようになった、という口コミもありました。皆さんの使い方のアイディアには驚きですが108円で購入できる美容液だからこそ、自分流にアレンジして様々な使い方を試すことができるのが嬉しいですね。
お肌にとってもいい美容液だという事はよく分かりましたがなんとこの美容液、髪に付けても驚くような効果をもたらしてくれると話題です。
傷んでいたから切ろうか迷っていた毛先がRJローションでサラサラツヤツヤになったとの事。その他にも毛先がギシギシに傷んで人形みたいに絡まっていたのに数日使ったらするんとまとまって見違えるようになったという人も。
髪には毎日タオルドライのあとこちらをつけてドライヤー。今半分使い切ったところです。髪は速攻でサラサラに!ダメージヘアでうねりがちな髪ですが、何もしない時と比べて手触りが全く違います。ものすごく!と言うわけではないのですが、翌日に効果を得られました。

1番話題となっているのはまつ毛にも効果があるという事。まつ毛が伸びるとの事でまつ毛美容液としての目的で購入する人が増えています。
私は睫毛と眉に1プッシュ使用していますが、睫毛がかなり長くなり感激しています! 108円なのに、素晴らしい商品です!

睫毛に塗って数週間。 睫毛が太くなってる~!&ボリュームが出てる~!&長い~! 最高です(笑)思い込みではないはず!!

まつ毛が濃く長くなっているのが見てはっきりと分かります。プチプラのまつ毛美容液を購入しても1000円前後になりますが108円でここまでの効果が出るのは嬉しいですね。
Ywouychsavmyhlxjlelh
スプレーボトルにRJローションと化粧水各丸1本入れて混ぜ合わせるだけで顔にも髪にも使える万能スプレーの出来上がりです。すぐに乾燥してしまうお風呂あがりにも頭から顔まで一度にシュッシュッシュと簡単にケアできる便利なスプレーです。化粧水は同じダイソーの酒しずくを使っている人が多数でした。
シャンプー、コンディショナーやトリートメントのボトルに入れて混ぜて使うのも◎。洗い流してしまうのでスプレーよりも効果が薄れてしまいます。10分ほど置いてから洗い流しましょう。
Witaw1lkzkeycmzpjgvu
まつ毛に使いたい方は綿棒を使いましょう。スクリューブラシの方が使いやすいのですが、プッシュ式の美容液の為スクリューブラシにとるのは不便です。両目に対して半プッシュくらいの量を綿棒になじませてまつ毛に塗ります。
まつ毛に塗る際には目に入らないよう注意しましょう。成分にエタノールを含んでいます。また、アルコールにアレルギーのある方は肌への使用もパッチテストをする等して気を付けて下さい。
Qeoppphjwdfbx9svgtqj
髪にも使える、まつ育に効果的、とも言われるだけあってその効果はお墨付きです。普通に美容液として使っていたらうっすら生えていたヒゲが濃くなった!まつ毛美容液として使っていたら眉毛も濃くなった!との声も多くありました。
Pysqzjcaujnpegzubh6o
まつげが伸び、下まつげが伸び、まゆげが太くなったんです!(ヒゲも) さすがローヤルゼリー、肌の滋養に一役買ってるんですね。笑。

綺麗な髪とフサフサなまつ毛を手に入れたら、無駄な毛はしっかりと処理しましょう。
入荷次第即完売が続き、現在では品切れ店舗が続出の状態です。SNSでも大人買いしている写真をたくさん見かけますが今現在は店舗で見かけたらかなり貴重な存在です。まだお持ちでない方は是非購入しておきましょう。何店舗も探し求める人や市街の知り合いに買い物を頼むなど争奪状態ですが、ダイソーさんによると全国的な入荷は4月中を予定しているとの事です。多少前後する事も可能性としては考えられますので常にチェックしておきましょう。
顔に良し、身体に良し、髪に良し、まつ毛に良しのスーパー美容液RJローションはいかがでしたでしょうか?ここまで効果的だと他のシリーズの効果も気になるところですね。1本108円の美容液でトータルケアをしてツヤのある肌と綺麗な髪を手に入れましょう。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BSdVVYvlzIP/?tagged=rj%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3