// FourM
Cspmgql9lu5cx9li8iuk

暮らし(C)

CATEGORY | 暮らし(C)

ほくろの位置であなたの性格がわかる!?場所によって変わる性格診断!

2024.02.25

ほくろの位置によって性格がわかると言うほくろ占いってご存知ですか?ほくろのある位置によって意味が変わりますし、性格やその人の運勢がわかっちゃうっていうのは面白いですね!そんなほくろがある場所でわかるほくろ占い診断を紹介していきます!

  1. ほくろの位置によって意味がある?
  2. ほくろ占いの基本
  3. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断♪
  4. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断「顔」
  5. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断「耳」
  6. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断「肩」
  7. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断「手」
  8. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断「お腹」
  9. ほくろの位置によって違う!運勢・性格診断「足」
  10. まとめ
Bjymkcwrn2fptlamqgjq
全身のほくろの位置や場所を覚えていると言う方は少ないかと思いますが、そのほくろがある位置には意味があるかも知れません。生まれた時からあるほくろや、大人になってから出てきたほくろのその一つ一つに性格や運勢が診断できるとしたら、気になってしまいますよね。ほくろ占いではほくろの位置によって性格や運勢を診断できるようになっています。ぜひ体にあるほくろをチェックして見ましょう!
Divkxttn9r3zhqksfici
ではまずほくろ占いの基本とも言えるほくろの種類についてご紹介して行きたいと思います!ほくろ診断では大きく分けて2つのほくろがあります。「活きぼくろ」と「死にぼくろ」です。この二つは同じ位置に合ったとしても、その意味合いを変えるので、しっかり知っておきましょう!それぞれの特徴をご紹介して行きたいと思います!

活きぼくろ

Wfvuzleagmpgvpsqouby
引用: health-web.jp/990
活きぼくろは色もはっきりとしていて、きれいな丸になっている物です。ツヤがあったりするとより良いと言われています。活きぼくろはその位置の意味合いをプラスにしつつも強くすると言うとっても良いほくろです。

死にぼくろ

Vfrla7g50izh9xtgumxp
引用: https://lucky1234.net › 雑学
死にぼくろは色が薄くて輪郭もぼんやりとしている物です。形も少しきれいな丸では無い事もあります。死にぼくろはその位置の意味合いをマイナスにしてしまい、さらに強めてしまうと言うほくろです。基本的にはあまりよく無いほくろと言われています。
Ylafzrmw3fp71dsdq2wy
ではここからはそれぞれの場所のほくろ占いを見て行きましょう!あなたはどの位置にほくろがあるでしょうか?ぜひ鏡でチェックしながら運勢・性格を見て行きましょう!
Kszks3uyvxaewbbwf8ma

おでこの中央

おでこの中央にほくろがある場合位は、とってもアーティスティックな才能がある方が多いです。そして商才にも溢れているので、芸術性を商売に繋げる事がしやすいです。自分の売り込み方などがわかっているので、どんどんと目標に向かって進んで行く事ができます。

小鼻

Gtpdnqkqwangm55zvnrm
小鼻のあたりにほくろがある方は非常に金運に恵まれています。また賭け事などが好きな方も多いですが、なぜか不思議な力で守られているように大きな負けが少なかったりします。金運が良いので、お金に困る事は少ないですが管理を適当にしてしまうと一気にしっぺ返しがくる時もあるので注意が必要です。

頬骨

頭の回転が早く、色んな事に対して思考を常に巡らせています。そして自分の意見も素早く出せる事ができるので、自分の意見を通したくなってしまいやすい方です。たくさんの可能性を考えてから出した意見なので、これが1番と思えるのですが、相手に伝える時には注意を払わないと我の強い人と思われてしまいます。伝え方に気を配ると良いでしょう。

より詳しく知りたい方は...

より詳しく知りたい方はこちらのリンク先でも見れますので、ぜひ併せて読んで見て下さいね!
Ffpancls5cyjtgcbqulg

右耳・左耳の違い

ざっくりとしたほくろの意味として右耳、左耳でほくろの意味が違ってきます。右耳にほくろがある方は論理的な考え方をしていて、相手に分かりやすいように合理的に物事を進めます。またとても誠実な人柄でもあります。左耳にほくろがある方はとても優しい方で、気配り上手な方が多いです。異性の方にも物怖じせずに平等に優しく接する事ができるのでモテるタイプでもあります。

耳輪(じりん)

耳輪の外側にほくろがある場合には、誰からも愛されるようなキャラクターで明るく場をパッと和ませる事ができるタイプの方が多いです。少し抜けているところがありますが、より魅力を引き立てています。内側にほくろがある場合には、とても頭の回転が早いタイプで状況判断も早いです。また考え方の切り口が斬新で、周りの方を驚かせる事もあります。しかも的を得ているので、一目置かれる存在になります。

詳しく知りたい方は...

より詳しく知りたい方はこちらのリンク先でも見れますので、ぜひ併せて読んで見て下さいね!
Tvimed4ymk7q6xj5jdlb

肩の上側

とても家庭を大切にするタイプに多いのが、肩の上側にほくろがある方です。浮気などとはつゆほども考えずに、家族を幸せにするためにどうするかを念頭に置いて考えてくれるとても心優しい方です。

脇の下

人に尽くす事で、自分も満たされるタイプです。とっても優しいですしなかなかできない事でもありますが、たまにその優しさにつけいる方もいますので、人間関係には注意が必要です。相手を思いやってくれる方を見つけましょう。
Tts7r0neejvjmiso7c7c

右手と左手の違い

右手と左手にはそれぞれ意味合いが違います。右手は生まれた後の環境による性質と、左手は生まれ持っている性質とに分けられます。どちらも現在のほくろ占いとしては同じような意味ですが、少し違ってきますね。ぜひそこにも着目してみて下さい!

手の甲

手の甲にほくろがある方は、基本的にとっても器用な方が多く、マメで周りの人の面倒をよく見てくれると言う方が多いです。器用なので基本的に何でもそつなくこなす事ができます。周りの人の立場になって考える事もできるので人望もあります。

手のひら

手のひらの中心にほくろがあって、手相の線と重なっていない場合には「福つかみぼくろ」と言われていてかなり良いほくろです。特にお金、仕事が途切れずに安定して得る事ができます。不思議な力で守られているような感覚があるかも知れません。

詳しく知りたい方は...

より詳しく知りたい方はこちらのリンク先でも見れますので、ぜひ併せて読んで見て下さいね!
Mh0h2wb7bequz9j50uxa

胸からおへそまで

お腹の上側におへそがある場合には、金運が強い事を表しています。より胸に近いほうが強いと言われています。なぜかお金が途切れずに衣食住に困りません。転職などを行った時にも安心です。ですが、入ってくるお金はありますが、使いすぎてしまうと良くありませんので管理は徹底しましょう。

おへそから下まで

一生をかけるような目標を持っていたり、信念を強く持っている方に多いのが下腹部のほくろです。バイタリティ溢れる方で、フットワークも軽く興味のある方へはとことん進んで行く事ができます。また情熱的な方も多いです。
Fo00qb4r6wqxtpjsxizd

膝より上側

感情表現が豊かな方に多いのがこのほくろです。とてもストレートに表現する姿は子供っぽさもありますが、純粋ゆえに周りを和ませてくれる人気者です。個性的な人である事も多いですが、愛されキャラです。

膝より下側

スネのあたりにほくろがある場合には、男女問わず世話ずきで姉御肌、兄貴肌のタイプの方が多いです。優しくて困っている人を放っておけないと言う方に多いです。モテる方が多いのも特徴です。
Twzy06fuib352rhloggf
最後まで読んでいただいてありがとうございます!ここまでここまでほくろ占いの場所別診断などについてご紹介させて頂きました!ほくろとひとことで言っても、ほくろ占いから見た視点ではたくさんの意味があったりもしたのですね。毎日何気なく見ているほくろですが、ぜひどこにあるのかチェックしてみるのも良いですね!チェックついでにほくろに関する病気の記事も発見しましたので、併せて読んでみて下さいね!