// FourM
Gyuhifm3y7zvoneqkv1l

美容

CATEGORY | 美容

ほくろがあの芸能人の人気の証?芸能人のほくろとその意味

2024.02.25

顔にあるほくろ。実は、ついている位置によって、意味があるのをご存知でしょうか。そこで今回は、人気芸能人のほくろとその意味についてご紹介します。「あの芸能人と同じ場所にほくろがある!」などと比べて、自分のほくろの位置と運勢をチェックしてみてください!

  1. ほくろの意味は?人気芸能人①:水卜麻美
  2. ほくろの意味は?人気芸能人②:三浦春馬
  3. ほくろの意味は?人気芸能人③:テイラー・スウィフト
  4. ほくろの意味は?人気芸能人④:アリアナ・グランデ
  5. ほくろの意味は?人気芸能人⑤:有村架純
  6. ほくろの意味は?人気芸能人⑥:ディーン・フジオカ
  7. ほくろの意味は?人気芸能人⑦:アンジェリーナ・ジョリー
  8. ほくろの意味は?人気芸能人⑧:羽生結弦
  9. ほくろの意味は?人気芸能人⑨:堀北真希
  10. ほくろの意味は?人気芸能人⑩:松坂桃李
  11. まとめ
アナウンサー、俳優、歌手…などの人気芸能人のほくろの位置と性格・運勢をご紹介していきます!
水卜麻美さん(読み方:みうらあさみ)は、日本テレビのアナウンサーですよね。今、もっとも人気のあるアナウンサーといえば、水卜さんではないでしょうか。オリコンの調査による「好きな女性アナウンサーランキング」では、なんと5年連続で第一位に選出されています。ワイドショー番組の『スッキリ』でもおなじみですよね。
水卜アナのあごの左側に、小さなほくろがあります。この部分にほくろがついている人は、人との関係をとても大切にしている人が多いようですね。どちらかといえば、浅く広い人間関係を構築するのではなく、狭い範囲で深く付き合っていく傾向にあるようですよ。
人気俳優の三浦春馬さんです。日本アカデミー賞など、さまざまな賞を受賞されている若手のホープですね。『恋空』『君に届け』『進撃の巨人』といった映画だけではなく、ドラマを自ら企画するなど、マルチに活躍しています。
三浦春馬さんの右下のあごにほくろがあります。この場所にほくろがある人は、家庭運・金運に恵まれるそうですね。年下に振り回されてしまう傾向もあるようですが、家庭に恵まれることになるでしょう。
アメリカのシンガーソングライターであるテイラー・スウィフトさん。女優さんとしても活躍されています。数々のヒット曲を生み出し、グラミー賞を何度も受賞しているほど、人気と実力は確かなものです。テイラーのようになりたい…という若い女性も多いのではないでしょうか。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、テイラーの首のひだり肩近くに、ほくろがあります。この場所にほくろがあるのは、好奇心旺盛なタイプのようですね。新しいお店につい通いたくなったり、行ったことのない場所に旅したくなるのも、特徴でしょう。テイラーは、さまざまなことに果敢に挑戦している人ですよ。
アメリカの人気シンガーであるアリアナ・グランデさん。セクシーかつキュートな外見だけではなく、歌姫マライア・キャリーのような圧倒的な歌唱力も人気の秘密ですね。女優としても活躍し、アルバム・シングル曲、ともに大ヒットを飛ばしています。
アリアナさんの口元にほくろがあります。これは、企業経営者などによくある事業運がある証拠ですね。自身は活躍しなくても、周りの人のがんばりにより、財を築くことができるそうですよ。アリアナさんのこれからの活躍にも期待しましょう。
人気女優の有村架純さんです。朝ドラの『あまちゃん』で人気を博し、主演した映画『ビリギャル』で若手トップ女優の座を確かなものにしました。最近では、朝ドラ『ひよっこ』のヒロインとしても活躍されていましたよね。老若男女問わず愛されている女優さんです。
有村さんのほくろは、あごの右下にあります。これは、家庭運が良い証拠のようですね。子宝に恵まれるタイプといえるでしょう。女優さんとして今以上に活躍しつつ、これからは幸せな家庭を築いてほしいですよね。
俳優、ミュージシャン、モデルなどとして活躍されているディーン・フジオカさん。キャリアのはじめは、香港や台湾で活躍されていましたが、朝ドラなどの出演をきっかけに、日本でも大ブレイクしました。日本語以外に、英語や中国語などを話せ、たくさんの趣味を持つディーン・フジオカさん。これからますます活躍が期待される俳優さんのひとりですね。
ディーン・フジオカさんのあごの左下にほくろがあります。これは、年下の人から慕われる証拠のようですね。相手のポジションからものごとを見ることができます。やさしい反面、年下に対して甘く接してしまうことがありますので、この点だけは注意しておくべきですね。いずれにせよ、ディーンさんは、とっても優しい人なのでしょう!
アメリカのハリウッド女優であるアンジェリーナ・ジョリーさん。モデルや映画プロデューサーとしても活躍しています。ヒット作は数知れず、『17歳のカルテ』『トゥームレイダー』『Mr.&Mrs.スミス』などは、見たことのある人も多いのではないでしょうか。
アンジーさんの右眉の上にほくろがあります。このほくろは、人をお金をあたえることで、自分も恵まれるという幸運の呼ぶものですね。アンジーさんは、積極的に人道支援に参加されいている人です。
男子フィギュアスケート選手の羽生結弦さん。最近のオリンピックでも金メダルを獲得しましたよね。フィギュアスケート界でトップクラスの実績を持ち、甘いマスクで女性からも大人気の選手です。まだ23歳という若さですので、これからの活躍にも期待が集まっています。
羽生結弦の画像だけでは判断できませんが、眉毛のなかにほくろが隠れているようですね。これは、「天才ぼくろ」と呼ばれているもので、ほかのひとにない才能を持っている証拠のようです。「自分も眉毛の中にほくろがある!」という人は、才能が開花する日が訪れるかもしれませんよ!
日本の女優である堀北真希さん。俳優の山本耕史さんとの結婚後に、現在は活動を休止しています。女優のキャリアとしては、『野ブタ。をプロデュース』というテレビドラマが話題となり、『ALWAYS 三丁目の夕日』という映画での演技が絶賛され、さまざまな賞を受賞しました。
堀北真希さんのおでこにあるほくろは、人との縁に恵まれ、結婚生活がうまくいくようですね。山本耕史さんとの夫婦生活もバッチリ!ということになるでしょう。おでこの中央にほくろがあると、才能に恵まれ、何事もうまくいくことが多いようですね。
最近では、『娼年』という映画が話題になっている松坂桃李さん。スーパー戦隊シリーズで俳優デビューし、数々の映画やドラマに出演しています。バラエティ番組出演時ににじみ出る人柄の良さも、人気の秘密ですね。
松坂さんのほほにほくろがあります。人のしらないところでこっそり努力できるタイプで、気配りも上手ですね。さまざまな役をこなせているのは、努力の賜物ではないでしょうか。これからも、さまざまな演技にチャレンジしてほしい俳優さんです。
O0e3eawm49f9twwixoyc
ほくろの位置と性格・運などについてご紹介してきました。上記でご紹介したほくろの位置以外にも、もちろん、意味があります。自分のほくろに該当しなかった人は、ぜひ調べてみてください。ほくろの位置で性格が当たっているのは、驚きですよね。ほくろは増えたり減ったりするものですが、そのときも運勢が変わっているのかもしれませんね。
Fia3ayvbvnxax4adad5x
ご紹介してきた芸能人以外にも、気になるひとがいれば、ほくろの位置を調べてみてください。そうすると、性格や運勢などがわかるかもしれませんよ!ほくろは、チャームポイントにもなりうるものです。「なければよい」という話ではありませんよね。いずれにせよ、自分のほくろの位置と運勢をチェックしてみてください!