// FourM
Qf2hhnyu542jbtwvebws

恋愛・友情

CATEGORY | 恋愛・友情

両想い切符とは?その効果や恋愛運アップの秘密を徹底解説します!

2024.02.25

「両想い切符」という恋愛運がアップするといわれているアイテムをご存知でしょうか。少しでも自分の恋がうまくいくように、おまじないはとても大切なことですよね。そこでこのページでは、両想い切符とは何かどんな効果があるのか様々な角度からご紹介していきます!

  1. 両想い切符の恋愛運や効果とは①:まずは両想い切符について知ろう!
  2. 両想い切符の恋愛運や効果とは②:両想い切符を手に入れる方法
  3. 両想い切符の恋愛運や効果とは③:両想い切符が出る確率とは
  4. 両想い切符の恋愛運や効果とは④:00が当たったら…
  5. 両想い切符の恋愛運や効果とは⑤:0000はどうだろう…
  6. 両想い切符の恋愛運や効果とは⑥:はたして効果はあるのか
  7. 両想い切符の恋愛運や効果とは⑦:片思い切符もある
  8. 両想い切符の恋愛運や効果とは⑧:両想いソングでさらに恋愛運をアップさせよう!
  9. 両想い切符の恋愛運や効果とは⑨:モテアイテムも欠かせません
  10. 両想い切符とは?その効果や恋愛運アップの秘密を徹底解説します!のまとめ
E3achweawg4bxngco12l
まずは両想い切符についてご説明します。もしかしたら知っている人もいらっしゃるかもしれませんが、両想い切符は、基本的には、電車に乗る際に使用する切符のことですね。切符には、4ケタの数字が書かれており、左端と右端の数字が同じであれば、両想い切符と呼ばれるものになります。券売機で切符を買った際は、数字をチェックしてみてください。10枚程度集めると、効果がアップすると言われています!
Aooblla1r7dxsfijqkga
両想い切符の存在が世間で流行りだしたのは、約10年前です。一回当たったら、また欲しくなって切符を買い続けている人もいらっしゃるようですよ。まったく出ないというものではありませんので、切符を購入するのが楽しくなりますよね。ICカードを利用している人は多いかもしれませんが、両想い切符目当てに買ってみるのもわるくありませんよ!
Dtnrr60e3nnrxptqld19
両想い切符は、券売機で切符を買えばゲットできる可能性がありますが、ICカード利用が定着しつつある昨今において、切符そのものを購入する機会はあまりないかもしれません。とはいえ、ICカードをたまたま自宅に忘れてしまった…ということもありますよね。その際は、切符を購入して、両想い切符なのか確認してみましょう。好きな人がいる際は、数字を要チェックです!
Wlfexkluxdidbe7khgal
切符は、改札を出てしまうと手元に残らないものですよね。もし両想い切符であれば、記念に持って帰りたいという人も多いのではないでしょうか。その際は、駅員さんに伝えると、大丈夫なようですよ。鉄道に関するマニアな人は、あまり乗ることのできない路線の切符を持ち帰ることもあるんだとか。もし購入したものが両想い切符だった場合、SNSなどにアップしてもよいですよね。
Z76rpycwqetszaa59my5
両想い切符が当たる確率についても気になりますよね。どれくらいの確率でゲットすることができるのでしょうか。両端の数字が一緒になるのは、10パーセントといわれています。0から9が合うのはこれくらいの確率のようですね。つまり、10回買えば、1回は当たることになりますので、それほど低確率とは言えないでしょう。
Poegsd1mn0wmmiaa7tis
両端が同じ数字になり、その間に2ケタの数字がありますよね。これが両想いのパーセントになるといわれています。そのため、高い数字のほうが恋愛運が高いということですよね。90パーセント以上が当たる確率は、なんと1パーセントしかないんだとか。もし大きな数字であれば、ラッキーアイテムになりますよ!
Poelrztfwrxc2w259w10
両端に挟まれた数字が高ければ高いほど良いことになる両想い切符ですが、では「00」の場合は、どのように解釈すればよいのでしょうか。「0パーセントが当たってしまった」と落ち込むのではなく、「これは100パーセントだ!」と思うことにしましょう。
Yigltvrw8lxvlsdd2vxg
「00」という数字だけではなく、「01」「02」などの小さな数字でも、「アンラッキーだな」と思わないようにしましょう。両端が同じ数字なだけで、そもそもラッキーなのですから、両端が違う数字よりも、喜ぶべきことです。いずれにせよ、ポジティブにとらえることにより、両想い切符の価値を低めないようにしましょう。
Lcc3dqgpg2phlcztxlvs
「0000」という数字の両想い切符が稀に当たることもありますよね。もちろんこれも「00」ですので、100パーセントという幸運の切符として見えるべきですね。また、すべて同じ数字の切符は、とってもラッキーなアイテムです。「0000」以外のぞろ目が当たったら、自分の恋に自信を持ってもよいかもしれませんね。
Cqcsosnecqpmn4nfeon2
「0000」という数字を手に入れたいと思った際は、その日で一番はやく切符を購入すると当たるとされています。もちろん鉄道会社によって数字のつけ方は異なる可能性がありますが、あさイチで切符を買いに行けば、ゲットできるかもしれませんよ!小さな努力で恋をかなえられるかもしれませんので、ぜひやってみてはいかがでしょうか。
Jukyhvlmehz75sd4vilk
両想い切符のディテールについてご紹介してきましたが、気になる効果はどれほどのものなのでしょうか。「両想い切符」という名称ではあるものの、この切符が恋愛運で満たされているとは言い切れません。ラッキーアイテムであることは間違いありませんが、モノひとつで恋が成就するほど、恋愛は甘いものではないでしょう。しかし、両想い切符をゲットすることで、気分が高まり、「恋がうまくいく」という意識を持てるようになりますよね。この意識の変革が重要なのです。自分に自信を持つために、恋愛運アップグッズは欠かせませんね。
Snmhlbmtegl3xk1xbkmc
両想い切符を手に入れた際は、恋人がいて毎日笑顔な自分をイメージしてみましょう。その想像が、恋を良い方向に導いてくれるのではないでしょうか。両想い切符をもっていることにより、強くイメージできるに違いありません。すべての恋が成就できるとは言い切れませんが、少なくとも「絶対に恋人になれる」という意識がなければ、かなうものもかないませんよ!
Ms1qyngrlzzxkxgik7oy
片思い切符というものも存在しています。これはシンプルに、両想い切符ではないものですね。人によっては、「00」であったり、はさまれた数字が低いときにも、片思い切符ととらえることもあるようですね。
Nlkqqz74mu9fpdgygbsm
片思い切符が当たったとしても、落ち込むことはありませんよね。なぜなら、両想い切符はそれほど当たる確率が高いわけではないのですから。90パーセント以上やすべてぞろ目であれば、ほとんどゲットできることはないでしょう。ですので、一回買った時に当たらなくても、またチャレンジすればよいだけの話ですよね。
両想い切符プラスアルファで、恋愛運をアップさせましょう!ここでは、いくつか両想いソングをピックアップしますね。
『バンザイ~好きでよかった~』は、ウルフルズのヒット曲です。耳なじみのある人も多いのではないでしょうか。ふたりでハッピーな毎日を過ごすためには、この曲で!
『花束』は、back numberの名曲です。「好き」という気持ちを大切にしてくれる楽曲で、恋する気分を高めていきましょう。
Ls0kyeoyndglln06zjy7
LANVIN ランバン マリーミー オーデパルファム 75ml MARRY ME (並行輸入品)
価格 ¥ 3,110
ランバンの『マリーミー』という香水は、モテアイテムとして有名ではないでしょうか。「結婚して」という名の香水で、恋する気持ちを高めましょう。
K6l4kigv73hjknylo0bj
Vy2qh38px4rtccxhmqrj
両想い切符についてまとめてきました。もし当てることができたら、本当にラッキーですよ!ICカードではなく、電車に乗る際は切符を購入してみませんか。両想い切符をゲットしたら、ハッピーな気持に満たされますよ。
Xqco4fsdl55jk35ssiaz
ほかにも両想い切符のような恋愛運を高めるアイテムはさまざまありますので、ぜひチェックしてくださいね!恋をして、毎日を楽しくハッピーに!