// FourM
Phj5onjng2x3bdtja1ql

恋愛・友情

CATEGORY | 恋愛・友情

【浮気修羅場】実際にバレた場面のまとめを見せて紹介します!

2024.02.25

浮気の修羅場、って自分が体験するのは嫌なものの、他人の浮気の修羅場を見るのはどこかハラハラドキドキして面白いのも正直なところですよね。そこで今回は浮気の修羅場をまとめて紹介!ブログやツイッターlineなど、浮気の修羅場に関するものをまとめて紹介していきます!

  1. 浮気の修羅場は見る分には面白い
  2. 不倫の修羅場!妻の前でダーリンと呼ぶ浮気相手
  3. 浮気発覚からの証拠集め、そして修羅場!参考にもなるまとめブログ
  4. 浮気された妻が強い!サクっと読める修羅場のまとめブログ
  5. 聞いている自分が修羅場を感じる、ツイッターでの浮気まとめ
  6. 浮気の修羅場現場に遭遇したものの、選ばれたのは
  7. 浮気相手も一緒にline!一気に修羅場と化すグループラインのまとめ
  8. 浮気相手はまさかの親友。親友に対して浮気を問いただす修羅場line
  9. 自ら修羅場を作り出す!浮気相手を演じて彼女を自爆させるline
  10. まとめ
Pawpovvg3xm5mqrmfn9e
浮気の修羅場、見る分には面白いと感じている人も多いでしょう。実際不倫や浮気、修羅場を題材にしたドラマなどはヒットしていますし、芸能人の浮気に関するゴシップも大好物という人も少なくありません。
Rpwzypbmp0vk3ocpgpfd
しかしネット上にあるまとめやブログ、ツイッターやlineなどでの修羅場まとめというものは、見ていると楽しい半面、リアリティや緊迫感がかなり伝わってきて、面白い、楽しいだけでは済まされない感想を抱いてしまうことも。明日は我が身、とも思えてしまうほどやや恐怖すらあるまとめを今回紹介していくので、気になる人はチェックしてみてください。
Pdjsbc6kiqgbveuf0ypj
このブログでは不倫発覚から、離婚の少し手前までが書かれている修羅場が書かれています。正直浮気の修羅場は第三者から見れば少しは面白く見えるもの…と思っている人もいると思いますが、悲痛なブログ主の気持ちや夫への愛情が一気になくなっていく感じはとてもリアリティがあります。
何よりも浮気相手ってなんでこんなにお花畑なのだろう…と思えてしまうくらいの典型的な不倫相手になっていて、もし自分がこういった女性を前にしたら?と考えると頭が痛くなる思いです。
Kntjltcv5uwyaej2oxsu
ブログの更新は途中で途絶えてしまっているのでその後ブログ主がどうなったのかはわからないものの、妊娠して子供を生んだのか、なくなった愛情のまま夫とはヨリを戻したのか、それとも無事離婚出来たのかはわかりません。
K26rlfhgyp9du2fjob3i
このブログでは浮気の発覚から証拠集め、そして修羅場…というような感じで、実際浮気や不倫されたらどのように動けば良いのか、という参考にもなるまとめになっています。意外と浮気をされてしまうと、まさか自分がという気持ちが強いため、上手く動けない人も多いものなので、修羅場を見るのが好きという人以外でも参考のために読んでおいて損はありません。
浮気が発覚した時、すぐに修羅場にするのは証拠などが不十分のため損になる、ということは誰もが一度は聞いたことがあると思います。そんな時に役立つのが探偵や弁護士の存在なので、どのような感じなのか知っておいて損はありません。
H0ijcfkcxnewtbfcpmgn
また、こういった証拠が揃っていると、修羅場になっていても浮気をした本人たちにとって修羅場であり、浮気をされた側は至って冷静ということもあります。証拠が揃ってくると気持ちが一気に冷めていく…というのも実感出来るため、現実を見つめるために利用するのもおすすめです。
Uuz1l224au7qdwv0fosv
こちらのブログはまとめサイトとなっていて、多くの修羅場体験談を見ることが出来るものとなっています。その中でも特に注目を浴びる修羅場のまとめとなっているのが、浮気された妻が強く、何もかもがスピーディーに事が進んでいく話。
浮気をしていると確信したところから機転を利かせた行動は本当にすごい、と思えてしまうほどスピーディーなもの。浮気相手のあぶり出しやその後の対応も文句なしのものとなっていて、有無を言わさず修羅場へと進み、相手を追い詰めていく感じは爽快感すらあります。
Br6bgihaukoxajjzaeyr
文章の書き方もかなりテンポが良いので、どのような感じで修羅場になっていくのか、ということも簡単にイメージ出来るのもリアリティがあります。最後に弁護士を出して綺麗さっぱりに別れたというのも潔く、浮気をされたら見習いたい、と思えてしまう振る舞いです。
E3lcap5niqsaaj9xatsw
ツイッターを見ていると、たまに流れてくるのがカフェなどで聞こえてくる周りの会話。その中には浮気を思わせるようなものがあり、実際修羅場という場面ではないものの、自分の中で個人的な修羅場が出来てしまうことがあります。
たとえばこのツイートは修羅場を感じてしまうものですよね。スタバで楽しく過ごそうと思っていたのに、浮気現場に直面してしまうというのは、浮気された本人ではないにしても気持ちはとても複雑なもの。
Sakwdj4wmjnwqr5vwm7v
さらに浮気相手とされる女性が大声で自分の有意差をアピールするような言葉を放つというのも、修羅場感が漂うものになっています。楽しい気持ちでドリンクを飲むはずが、一気に他人の浮気、そして修羅場を感じてしまう…二次災害のような気持ちになってしまうものです。
Cp2xx3lq3hfmitsxg52m
ツイッターには度々浮気の修羅場現場に遭遇したというツイートが多く見られますが、時には面白いことをツイートしている人もいるのもツイッターの楽しいところ。
このツイッターを見る限り、かなり駅前は修羅場と化していて、他人事とは思えないような緊迫感溢れる現場だったのが想像できます。彼女と浮気相手に迫られる男性が悪いことは百を承知なものの、こうも強く迫られている現場はハラハラしてしまうもの。
しかしそんな修羅場の中でもツイート主は、選ばれたのは綾鷹でした、と締めているあたりにツイッター特有の面白さを感じます。もちろん本人たちからすれば綾鷹も何も、選ばれるのはどちらなのか、選ばれたとしてもその男性を選ぶべきなのか、考えものではあるものの、修羅場が一気に和やかなお茶の香りになりそうな面白い修羅場ツイートです。
lineも浮気がバレる原因の一つになっているツールです。lineは気軽にできるため、浮気も気軽にしやすく、それにより修羅場の火種にもなりやすいよく燃える燃料のようなもの。lineは浮気をしたという証拠としてスクリーンショットされていることがほとんどですが、中には浮気相手も交えたグループlineを作って話し合いをするという超絶修羅場を体験している人もいるのです。
こちらのまとめでは、まさに修羅場の中でもとにかく地獄のようにもなっているlineのやりとりがまとめられています。彼氏としては自業自得なものの、もう少し別の修羅場はなかったのかな…と思えてしまうほどの強烈さがあります。
lineはグループに入ってしまえば、その人の情報をある程度知ることが出来ますし、発言に関しても保存が出来るため、言い逃れが出来ない証拠になります。浮気相手を交えたグループlineは修羅場でしかないので、浮気をされた側としても出来ればやりたくないものですが、恋人や浮気相手を追い詰めるためには案外良い手段なのではないでしょうか。
引用: http://line-gamen.com/wp-content/uploads/2016/05/line-kareshigobakuuwaki01.jpg
このlineでは、彼氏が彼女に対して浮気相手に送るlineを間違って誤爆してしまったもの。すでにここから修羅場感が漂いますが、どうやら浮気相手は彼女の親友の真央ちゃんだったようで、真央ちゃんに対して彼女は追撃をしていきます。
引用: http://line-gamen.com/wp-content/uploads/2016/05/line-kareshigobakuuwaki02.jpg
最初はしらばっくれる真央ちゃん。実際こんなこと言われたらやばい、バレた、どうしよう…と焦っちゃうものですが、なんとか修羅場を回避しようとしています。
引用: http://line-gamen.com/wp-content/uploads/2016/05/line-kareshigobakuuwaki03.jpg
そのあとおそらく、先程彼氏が誤爆したlineのスクリーンショットを貼って浮気を追求。ついに認める真央ちゃんで修羅場に突入ですが…。
引用: http://line-gamen.com/wp-content/uploads/2016/05/line-kareshigobakuuwaki04.jpg
親友とわかっていて浮気をしたこと、そして嘘をついてしらばっくれたこと、みんなに言わないでと自分勝手にいうなど…どんどん火に油を注いで、修羅場lineは終わりになります。この後どうなったかはわからないものの、lineで実際修羅場を迎えているやりとりというものは見ていてドキドキハラハラして、こうはなりたくないと思わせてくれるものがあります。
引用: http://line-gamen.com/wp-content/uploads/2015/02/line-uwakimiyaburi01-623x1024.jpg
このline、一見ラブラブそうに見えるやりとりですが、実は浮気をしている彼女に対し、浮気相手を演じて彼氏が送っている修羅場line。どうやら彼女の浮気相手に接触した彼氏は浮気相手のlineアカウントから彼女に浮気相手と偽ってlineを送っており、そうとは知らない彼女はどんどん自ら浮気を暴露していきます。
引用: http://line-gamen.com/wp-content/uploads/2015/02/line-uwakimiyaburi02-623x1024.jpg
かなり彼女はノリノリなので、修羅場には気づいていないという彼氏との温度差がヤバイところ。なかなか修羅場のまとめでここまでリアリティあるものは見られませんし、line画像となるとより修羅場のヤバさが伝わってくるものです。この後彼女は浮気を認めたようですが、関係がどうなったのかはわかりません。
Kzxjsqui8l4e409blcvc
浮気の修羅場は見る分には面白い、まさにこの通りです。しかし浮気をしている人は油断禁物。自分だけはバレないと思っていても、意外と簡単にバレてしまうものであり、浮気の修羅場を自身が体験しないように注意をしましょう。今回紹介したまとめのブログやツイッター、lineなどは決して他人事ではありません。まとめ、ツイッター、lineなどのまとめなどの当事者にならないように、浮気には注意をしていきましょう。