// FourM
Osru7cczx85oklnyuqyj

セルフネイル

CATEGORY | セルフネイル

ネイルのおすすめは?人気のデパコスブランドやカラーなどを紹介!

2024.02.25

ネイルのおすすめカラーってなんだろうと気になる人も多いでしょう。ネイルにも流行があるためおすすめのカラーを知っておきたいものです。そこで今回はデパコスやメーカーから出ているおすすめネイルカラーを紹介!東京などの都会で買える注目カラーを見ていきましょう!

  1. ネイルのおすすめカラーは?
  2. 2018年夏のおすすめネイルカラーは海カラー
  3. 安定したピンクのカラーも一年を通して人気
  4. グレーのネイルカラーも東京を中心におすすめされているカラー
  5. デパコス・メーカーでおすすめのネイル【CHANEL】
  6. デパコス・メーカーでおすすめのネイル【Dior】
  7. デパコス・メーカーでおすすめのネイル【REVLON】
  8. デパコス・メーカーでおすすめのネイル【JILLSTUART】
  9. デパコス・メーカーでおすすめのネイル【THREE】
  10. まとめ
Myxntvqthhvqwp0fpv5v
引用: https://www.instagram.com/p/BiJKIw4BggZ/?hl=ja&tagged=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC
ネイルのカラーはとても悩むものです。その時の季節や流行によってネイルカラーのおすすめは大きく変わっていくので、どのネイルカラーを買うのか、おすすめを知っておかないと迷ってしまうもの。特にネイルのデザインを参考にしてセルフネイルをする場合には、おすすめのネイルカラーを選ばないと、そもそもデザインの参考になるようなものが見つからない、ということもあります。
今年2018年の流行ネイルカラーというのが、パステルカラー。パステルカラーはネイルカラーだけでなく、ファッションの分野全般でおすすめされている流行カラーなので、ネイルカラーに悩んだら選んで損はないと言えます。また、パステルカラーは普段遣いも出来る落ち着いたものも多いため、あまり派手なネイルカラーをすることが出来ないという人でも、流行を捉えつつ出来るおすすめカラーでもあるのです。
Lzkcfqnrbnkrob4t9fpv
引用: https://www.instagram.com/p/Bj7N_2pA_ci/?hl=ja&tagged=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC
特に今の季節のおすすめネイルカラーを知りたい、という人におすすめしたいのが夏の手番である海ネイルに使われる海カラーです。ブルーやグリーン、ホワイトなど、海をイメージさせるカラーは夏の定番ネイルカラーになっているため、揃えておいて損はありません。
Qvcienjt5ufa9vnjydxv
引用: https://www.instagram.com/p/Bj8TkzmnPyT/?hl=ja&tagged=%E4%BA%BA%E9%AD%9A%E3%81%AE%E9%B1%97%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB
また、夏に向けて海ネイルや夏ネイルをするという人にとっては、海カラーのネイルカラーを揃えておくことはとても大切。さらに、今流行りの人魚の鱗ネイルでは淡いピンクカラーやゴールドを使うことも多いため、取り揃えておくと良いでしょう。
ネイルでおすすめのカラーと言えば、安定のピンクは不動だと言えます。ピンクは常に女性の指先を可愛らしく女性らしくしてくれる魔法の色。そんなピンクは一年を通して人気のネイルカラーであり、多くのメーカーやデパコスからも可愛らしい様々な色のピンクが販売されています。
特に今年はパステルカラーが注目ということもあり、淡いピンクのネイルカラーに人気が集中しています。パステルカラーのピンクは流行を追っていきたい人にとってもおすすめのカラーですが、普段ネイルをあまりしないという人にとっても塗りやすく使いやすいカラーなので、ネイル入門編としてもおすすめ。
また、ベージュに近いピンクは普段派手なネイルをすることが出来ないという人の爪も可愛く色づかせてくれる無難で魅力的なカラーです。ピンクは少し目立ちすぎてしまうものの、ピンクベージュならば接客業をしている自分でもしていける、という人も多いため、職業柄ネイルをあまり出来ないという人でも、落ち着いた色合いのピンクベージュを選べば上品で女性らしい爪へと演出することが出来ます。
Noxgcmaghm6ttvunkgid
引用: https://www.instagram.com/p/Bj0kUuZlFz1/?hl=ja&tagged=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC
今年はグレーのネイルカラーも東京を中心におすすめされているカラーです。グレーをネイルカラーに取り入れるのは少し難しそう、というイメージがあるだけに、グレーを上手く使ったネイルをしている人見ると、本当におしゃれな人、という印象が浮かびますよね。
ただ、実際にグレーのネイルカラーを使ってみるとそこまで難しくなく、むしろ様々な色との相性が良いため、一色は持っておきたいネイルカラーだと気付きます。特に今年の流行カラーであるパステルカラー×グレーの色の組み合わせは、落ち着いた女性らしさとセンスの良さを醸し出してくれるため、ただ可愛いだけではく大人っぽさを出したい、大人可愛いを目指す女性にはぴったりのカラーなのです。
デパコスメーカーの中でも群を抜いて人気のネイルなのが、CHANELのネイル。CHANELは女子の憧れ、ということもあり持っているだけでもテンションが上がってしまうものばかりですが、ネイルのクオリティを見てみればよりテンション上がること間違いなし。発色の良さや塗り心地の良さはもちろんのこと、可愛らしいネイルカラーが豊富なのも魅力的。思わず全部そろえたくなってしまうほど可愛いカラーばかりなのです。
CHANELはデパコスなので、デパコスを取り扱っている店舗ならば実際にネイルのカラーを見て購入することが出来ます。また公式オンラインショップでも購入することが出来るので、なかなかデパートに行けないという人は通販で購入すると良いでしょう。
デパコスメーカーの中でも特におすすめしたいのがDiorのネイル。他のネイルはもう使えないと思えてしまうほどの塗りやすさと発色の良さは、ネイルを初めて塗るという人にも優しい作りになっています。さらに速乾性にも優れているため、時間がないという人でも気軽にネイルをすることが出来るのも嬉しいポイント。
Diorもデパコスなので、東京だけでなくデパコスを取り扱っている店舗ならば気軽に手に入れることが出来ます。またDiorも公式オンラインショップでネイルを販売しているため、通販で頼んでしまうのもいいでしょう。
プチプラコスメとして有名なREVLONにも、デパコスに負けず劣らないネイルがあります。REVLONのネイルはとにかく発色の良さと塗り心地の良さが評判であり、質の良いネイルを塗りたいという人にはおすすめ。他のデパコス・メーカーのネイルと比べても人気のネイルとなっているため、プチプラで可愛いネイルをしたい人にはぴったり。
REVLONはデパコスではなくドラッグストアなどで手軽に購入出来るメーカーブランドなので、気になる人はすぐにでも足を運んで是非見てみてください。中にはテスターを置いてある店舗もあるので、実際に発色や塗り心地を試してみるのもおすすめです。
見た目からして可愛らしいJILLSTUARTのネイルもデパコスネイルの中でも人気のひとつ。とにかくJILLSTUARTのネイルはネイル特有のニオイがしないということで、塗っていてい気持ち悪くなるという人には特におすすめ。質感はツヤが出るものもあれば、マットな質感になれるネイルカラーもあるため、様々なネイルを楽しむことが出来ます。
JILLSTUARTは東京だけでなく日本各地でも購入出来るデパコスですが、公式オンラインショップを利用すれば時差氏に店舗に行かずに購入することが出来るのでおすすめです。
見た目からしておしゃれな陽気に入っているTHREEのネイル。このネイルには保湿成分が5シュ配合されており、爪への負担を出来る限り軽減してくれる、爪に優しいネイルになっています。カラーバリエーションも27色に加え、季節限定カラーが取り揃えられており、発色の良さも評判。
東京を中心に店舗があるので、都内に住んでいる人などは手に入れやすく、実際に店舗にいってカラーを確かめてみることが出来ます。また東京近くに住んでいないという人も、オンラインショップがあるため、そちらを利用して購入することも出来ます。
いかがでしたか?ネイルでおすすめのカラーやデパコスやメーカーから出ている注目カラーを紹介してきました。東京などデパートの多い都会ならば、注目やおすすめのネイルカラーを気軽に手に入れることが出来ます。東京は流行を作る街でもあるため、そんな東京で売られているデパコスやメーカーのおすすめネイルカラーに注目をして、流行りのネイルで指先をおしゃれに飾っていきましょう!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://img.favor.life/rich/rich_files/rich_files/827/blog/19.png