// FourM
Vhguubnwqbaytfhsg1cz

セルフネイル

CATEGORY | セルフネイル

キャンメイクのマニキュア!使い心地やおすすめのカラーなどを紹介!

2024.02.25

プチプラブランドといえばキャンメイクですよね。そんなキャンメイクのマニキュアを使ったことがありますか?この記事では、キャンメイクのマニキュアのおすすめのカラーや使い心地、簡単なネイルアートなどをご紹介します。キャンメイクのマニキュアで爪の先まで彩りましょう。

  1. キャンメイクのマニキュア!
  2. キャンメイクのマニキュアのカラー
  3. キャンメイクのマニキュアのおすすめのカラー
  4. キャンメイクのマニキュアの使い方
  5. キャンメイクのマニキュアの使い心地
  6. キャンメイクのマニキュアの口コミ
  7. キャンメイクのマニキュアを使った簡単なネイルアート①フレンチネイル
  8. キャンメイクのマニキュアを使った簡単なネイルアート②ドット柄ネイル
  9. キャンメイクのマニキュアを使った簡単なネイルアート③グラデーションネイル
  10. キャンメイクのマニキュアで爪の先まで彩ろう!
Cpfom6et9nfvxrfiboat
プチプラのコスメブランドといえば、まっさきにキャンメイクを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。プチプラで高品質なアイテムがそろっているキャンメイクは、マニキュアも優秀です。この記事では、キャンメイクのマニキュアについて特集します。おすすめのカラーや使い心地、キャンメイクのマニキュアを使った簡単なネイルアートをご紹介します。この夏のネイルはキャンメイクのマニキュアを使ってみましょう!
Edbf2wmpfxhdvvqggvqz
キャンメイクのマニキュアは「カラフルネイルズ」という商品名です。トップコートとベースコート、ネイルハードナーを含めて全41色と非常にカラーバリエーションが豊富です。ただし、一部のカラーは販売店舗が限られているので注意が必要です。販売店舗が限られているカラーは、53ペパーミントクリーム、72Pピンク、77アンティークホワイト、78キャンディーピンク、79シャンデリアジュエル、80ベリーシャーベット、82カラーバルーン、86サンバカーニバル、87ストロベリーミルク、88ポッピングソーダ、95クラシックネイビー、97スモーキーアクア、98スウィートコーラル、103レディカーキ、104ゴールデンビジューです。
販売店舗が限られているカラーはグリッター系のものが多いです。夏はグリッター入りのキラキラしたネイルがしたくなりますよね。販売されている店舗を見つけて購入しましょう。キャンメイクのマニキュアはグリッター入りのものや派手なカラーから、オフィスネイルにも使える落ち着いた色のものまでさまざまです。たくさんのカラーの中から、あなたのお気に入りのカラーがきっと見つかります。

64ベージュピンク

まず最初にご紹介するキャンメイクのマニキュアのおすすめのカラーは、64ベージュピンクです。オフィスネイルにもおすすめな肌なじみの良い色です。落ち着いた優しいピンクなので、シーンを選ばず使うことができます。

87ストロベリーミルク

次にご紹介するキャンメイクのマニキュアのおすすめのカラーは、87ストロベリーミルクです。グリッター入りのかわいいマニキュアです。ホワイトがベースになっており、赤やピンクのグリッターが入っています。デートなどにもおすすめのかわいいカラーです。

N10ペールラベンダー

次にご紹介するキャンメイクのマニキュアのおすすめのカラーは、N10ペールラベンダーです。シア―タイプで色味を調整することができます。ラベンダーカラーはトレンドですよね。ラベンダーカラーのマニキュアで、指先にトレンドを取り入れましょう。
キャンメイクのマニキュアを使う際はベースコートが必須です。カラフルネイルズの中にベースコートがあるので、それを使うのが良いでしょう。同じくキャンメイクから販売されている「ピールオフベースコート」を使うと、簡単にネイルをオフできます。学校やお仕事の関係で休日しかマニキュアができない方におすすめです。
マニキュアを塗る際はベースコートがしっかり乾いてから塗りましょう。グリッターやパール、ラメが入っているマニキュアは、両手ではさんで転がすようにすると、グリッターなどがしっかり混ざってキレイに塗ることができます。マニキュアが乾いたらトップコートを塗りましょう。
キャンメイクのマニキュアは発色が良く速乾性にも優れており、使い心地が良いです。ツヤ感も出せるので、セルフネイルを楽しめますね。さらにプチプラなので嬉しい限りです。もっと使い心地を良くするには、ベースコートやトップコートとあわせて使うのがおすすめです。ベースコートはマニキュアの発色を良くしたり爪への色素沈着を防いでくれますし、トップコートはツヤ感を出したりネイルのもちを良くしたりする効果があります。使い心地を良くするためにもあわせて使いましょう。
キャンメイクのマニキュアにはどのような口コミがあるのでしょうか。チェックしてみましょう。
安くて色の種類も多いので、ここ数年お世話になってます。発色が良くて乾きが早いので、週替わりぐらいのペースでいろんな色試してます♪私的には青系の色合いがとても綺麗で、夏はかなりお世話になってます。気持ち削れやすいかなと思いますが、私は週替わりですし、フットだけなのであまり気にしません。これが手だとこの削れ具合は気になるかな・・・。でもお値段がお手頃なので許せる範囲です。

スモーキーアクアやいろいろと安いので持っています。やすいのに流行りのかわいい色が季節によって出てくるのでついつい買ってしまいます。 3度くらい塗るとしっかり発色する色が多いと思います。なのでテクスチャーはサラサラ。 ただちょっと気に入らないのが、持ち手が短いので少し塗りにくいなー、、ってことぐらいですかね。 でもまたかわいい色があったら買います!

発色が良くて、たくさん色のバリエーションがあるのがうれしいです。 安いので、色んな色を試し買いできるのでとても良いです。 乾くのも早いですし意外と塗りやすいです。 が、持ちが悪くすぐ剥がれてしまいます、、 すこし高いトップコートを塗ると多少は持ちが良くなりましたが。

プチプラでカラーバリエーションが豊富というのがポイントですね。もちは良くないそうなので、トップコートは必須です。カラフルネイルズのトップコートを使って、ネイルのもちを良くしましょう。
ここからは、キャンメイクのマニキュアを使った簡単なネイルアートをご紹介していきます。まず最初にご紹介するのはフレンチネイルです。フレンチネイルはシンプルですが、上品でどんなシーンにもよく似合います。キャンメイクのマニキュアを使って、フレンチネイルをやってみましょう。
まずはベースコートを塗り、ベースとなるカラーを塗ります。そうしたら、爪の左から中央に向けて斜めになるようにラインを描きます。直線で大丈夫なので、一気に塗るようにしましょう。右側も同じように塗って、中央の三角になっている部分を丸くします。乾いてから2度塗りするのがおすすめです。最後にトップコートを塗りましょう。
次にご紹介する簡単なネイルアートは、今季のトレンドでもあるドット柄ネイルです。ドット柄ネイルをするには、ヘアピンやつまようじを用意しましょう。まずはベースコートを塗り、ベースとなるカラーを塗ります。ベースとなるカラーが乾いてから、つまようじの丸い部分にマニキュアをつけて爪にスタンプのようにおしていきます。最後にトップコートを塗ったら完成です。
ドット柄ネイルもとても簡単にできるので、ネイルアート初心者さんはぜひ挑戦してみてください。ドット柄ネイルを応用して、お花の柄を作ることもできます。また、つまようじのとがっている方を使うと、繊細な模様も描くことができます。さまざまなネイルアートを楽しんでくださいね。
次にご紹介する簡単なネイルアートは、グラデーションネイルです。グラデーションネイルは、爪の先端に向けて色を濃くしていきます。一見難しそうですが、コツをつかめば簡単にできます。まずはベースコートを塗って、マニキュアを爪の先半分ぐらいに薄く塗ります。次に3分の1ぐらいから色を重ね、さらに4分の1ぐらいから色を重ねます。最後にトップコートを塗りましょう。
グラデーションネイルのコツとしては、色を重ねる際に、先に塗った色との境目をぼかすことが大切です。境目をぼかして重ねることで、自然なグラデーションになります。また、透け感のある色のマニキュアを使うとグラデーションが作りやすいです。
Duoufgj4qraicb4ws7ix
キャンメイクのマニキュアのおすすめのカラーや使い心地、簡単なネイルアートをご紹介してきました。キャンメイクのマニキュアはプチプラでも高品質です。キャンメイクのマニキュアを使って、夏のネイルを楽しみましょう。
Rvtubhjbieif9p4ncb2m