// FourM
Ho0k5tni1uo77fipnt75

メイク・コスメ

CATEGORY | メイク・コスメ

エスティローダーの婚活リップがおすすめ!人気色や口コミ・値段紹介

2024.02.25

エスティローダーの婚活リップをご存知ですか?婚活をしている方におすすめで人気のエスティローダーの婚活リップ。今回は人気の色や効果・値段やコスパはいいのか、リップの口コミまでエスティローダーの婚活リップについて紹介します。

  1. エスティローダーの婚活リップの正式名称は?
  2. エスティローダーのリップが婚活リップと言われている理由
  3. エスティローダー婚活リップ ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
  4. エスティローダー婚活リップのカラー展開
  5. エスティローダー婚活リップの人気色3位 パッションフルーツシマー
  6. エスティローダー婚活リップの人気色2位 デミュアローズシマー
  7. エスティローダー婚活リップの人気色1位 クリスタルベビークリーム
  8. エスティローダー婚活リップの口コミ
  9. エスティローダーの婚活リップはプレゼントにもおすすめ
  10. まとめ
婚活リップと呼ばれ人気を集めているのが、海外コスメブランドのエスティローダーのリップ。そのリップの正式名称は【ピュアカラークリスタルシアーリップスティック】といいます。発売された当初から口コミなどでも人気で、今ではエスティローダーの定番リップとなっています。また、値段もお手頃で、コスパも良い!そんなエスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックが、口コミや女性の間で褒められた!や可愛いって言われた!などとピュアカラークリスタルシアーリップスティックを使用している時の効果や噂が広まり、婚活リップと呼ばれコスパの良い、おすすめの人気のリップになっているのです!
たくさんあるコスメブランド。MACやNARSなどたくさんのコスメブランドにも、色や質感が豊富に揃っていてリップがたくさん販売されていますよね。そんな中でエスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックが、口コミで婚活リップと言われている理由はなぜなのか。値段もコスパも良いと言われるエスティーローダーのリップが、婚活リップと言われている理由やその効果をお話しましょう。
婚活リップと言えばエスティローダーと言われる人気ぶり。その人気の理由は唇に透明感を与えるクリアな発色効果と、ほどよいツヤ感。普通の口紅は塗ってます!というようにリップラインが目立ち、塗ってる感がでて自然な感じにはなりませんよね。それが嫌でグロスにすると、ベタついたりツヤ感が出すぎたりすぐ落ちちゃうから何回も塗り直したり。そんな悩みをなくし自然な仕上がりにしてくれるのが、エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティック!ほどよいツヤ感が立体的なふっくらとした唇にしてくれ、塗ってます感のないほどよい発色と透明感に仕上げてなくれます。その為派手めなカラーを塗っても、大人っぽさや上品さを演出してくれます!デートやパーティだからと気合いが入ってるようにみせず、ナチュラルにみせてくれる効果のあるリップ。女性らしさを演出してくれるので婚活リップと呼ばれています。コスパがいいですね!
K3xkqbnn3lieso39mec0
リップスティックのデザインも、ゴールドで下はリップのカラーに合わせた色になっているかわいいデザイン。それにバニラフィグの香り付きで、デザインも使用するたびに香るバニラフィグも女子力をあげること間違いなしのリップスティック。ピュアカラークリスタルシアーリップスティックは名前の通り、クリスタルのような透明感とほどよいクリアな発色で、ナチュラルなリップが長時間持続する効果があります。エスティローダー独自の作法で、色素を濃縮しクリスタルのような輝きのポリマーで包み込んでいます。それによってピュアでクリアな発色効果とほどよいツヤ感に。塗るだけでふっくらとした女性らしい唇に仕上げてくれるリップスティックになっています。シーンを選ばないので、ピュアカラークリスタルシアーリップスティックを一本持っていれば、普段使いからデートやパーティまで活躍してくれること間違いなしのリップスティック!
値段 税込¥3,996
ピュアカラークリスタルシアーリップスティックは、カラー展開も豊富!
01クリスタルベビークリーム、02クリスタルヌードクリーム、03クリスタルピンククリーム、08クリスタルサンシマー、11クリスタルコーラルクリーム、12クリスタルブラッシュクリーム、16クリスタルドールクリーム、29デミュアローズシマー、38トゥインクリングルビーシマー、40マンダリンスパイスシマー、54パッションフルーツシマー、57ライプパパイヤシマー、C5ワイルドオーキッドシマー。全13色。
ピンクはピンクでも数種類、オレンジ系も数種類、レッドやブラウン系などカラーが豊富に揃っているので自分に合ったカラーを見つけることができます!
婚活リップの中でも口コミなどでの人気3位は54番のパッションフルーツシマー。赤みのあるレッドよりのカラーです。使用感はしっかりと色付きますがキツくなりすぎることはなく、血色の良い唇に仕上げてくれます。モード系のファッションやシンプルなファッション、秋冬ファッションに相性がよく大人っぽい印象を与えてくれる、パール入りのリップスティックです。
人気2位は29番のデミュアローズシマー。ローズ系のカラーですが、青みがかったピンクカラーです。デミュアローズシマーもパール入り。ピンクにも色々なカラーがあり人それぞれ似合うピンクと似合わないピンクがあると思いますが、このデミュアローズシマーは青みがかったピンクですが、平均的なピンクカラーなので誰にでも似合うピンクといってもいいカラーになっています。品のあるピンクカラーなので、上品でさりげなく華やかさをプラスしてくれます。普段使いでももちろん使用できるおすすめのカラー。
人気1位は01番のクリスタルベビークリーム。婚活リップの中でもダントツの人気カラーで、ベージュ系のピンクです。ベージュ系のピンクは日本人の肌になじみやすく、使用する人を選ばないのも人気の理由。クリスタルベビークリームには、パールは入っていません。パールが入っていないので普段使いとして使いやすく、唇本来の色のようなリップを塗っているのか分からないくらい自然な発色。ナチュラルな発色なので肌を明るくみせ、ナチュラルメイクとも相性がバツグン!そしてシーンも選ばず使用することができるので、どんな場面でも年齢関係なく使用することのできるカラーです。
・彼とのデートで01をつけていきました。言葉数少ない彼が何故かご機嫌で楽しそうに喋ってくれ、帰りにはネックレスのプレゼントまで♪
・このリップを初めて塗って出掛けた日に喧嘩していた好きな人と偶然会って仲直りできました。
・本当に乾燥しないです。 潤いが続きます。
・このリップを塗ったところ、夫にその色いいねって言われました。
・このリップをつけると、肌の透明感が増して見えるので、とても気に入ってます!
X4o7tjfvsipecbmz5nyt
ピュアカラークリスタルシアーリップスティックは、プレゼントとしてもおすすめのリップ!エスティローダーではリップスティックに名前や記号を印刻してくれるサービスがあるんです!自分で買う時に名前を入れてもらうのはもちろんおすすめ。プレゼントとして送る相手の名前を印刻して送ると喜ばれること間違いないし!名前入りのリップなんてなんだか特別感がありますよね。リップはカラーにより似合う似合わないがありますが、エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックは人気1位のクリスタルベビークリームはもちろん、他のカラーもナチュラルで馴染みやすいカラーになっているので、カラー選びに困ることもありません。値段もデパコスにしてはそこまで高くなくコスパもよし!女子同士のプレゼントにおすすめの値段とコスパ。
婚活リップと言われ人気の、エスティローダーピュアカラークリスタルシアーリップスティックについて紹介しました。可愛いデザインに馴染みがよく女性らしさを演出してくれるリップ!口コミでも婚活リップと呼ばれるほどの効果があるようでしたね!この値段でここまで効果があると思うとコスパも最高。みなさんもぜひ一度使ってみて下さい。
Uqnlqkt2fdwgy7ocumf8
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bl22q11nKmq/?hl=ja&taken-by=merry_stella_7s