// FourM
Qgdvl6ojtsi0do3ohriz

ダイエット(C)

CATEGORY | ダイエット(C)

ヨガウェアはguがおすすめ!実用的で可愛いアイテム2018!

2024.02.25

ヨガは心身ともにリラックスすることができるとして女性を中心に人気があります。ヨガウェアを一式揃えようとすると費用がかかってしまいますが、guには低価格で実用的なヨガウェアが販売されています。guの機能性が高い2018年におすすめの可愛いヨガウェアランキング!

  1. ヨガウェアを見つけよう
  2. ヨガウェアには何が必要?
  3. ヨガウェアはguが人気
  4. guのヨガウェア選びのポイントは?
  5. guおすすめの人気ヨガ2018ウェアランキング5位:ヨガパンツ
  6. guおすすめの人気ヨガウェア2018ランキング4位:スポーツブラ
  7. guおすすめの人気ヨガウェア2018ランキング3位:スポーツブラ&ヨガパンツ
  8. guおすすめの人気ヨガウェア2018ランキング2位:レギンス
  9. guおすすめの人気ヨガウェア2018ランキング1位:ショートパンツ
  10. guのヨガウェアでもっと楽しく!
日々の生活の中で運動不足を感じていても、突然スポーツを始めたりジョギングやジム通いを始めると体を痛めてしまったり長く続かないことがあります。運動不足を自分のペースに合わせて解消するのであれば、ヨガがおすすめです。
ヨガと聞くと難しそうなイメージがありますが、ヨガは心身ともにリラックスすることができて体をゆっくりと自然な形でほぐしていくので運動不足解消におすすめです。ヨガを始める方も女性男性、年齢を問わず人気があります。
今回は、ヨガ初心者さんも始めやすい2018年におすすめの可愛いヨガウェアについてご紹介します。お手頃価格で購入しやすいguのヨガウェア人気ランキング2018をまとめました。お気に入りのヨガウェアを見つけてくださいね!
ヨガウェアは、トップスとボトムスを用意するだけで簡単に始めることができます。機能性や実用性、そして可愛いヨガウェアにこだわることでヨガも楽しく長く続けることができますね。おすすめのトップス、ボトムスをご紹介します。

実用的なトップス

ヨガウェアにおすすめのトップスは、腕の動きを邪魔しない実用的なトップスがおすすめです。ヨガは様々なポーズを取ることが多く、スムーズに腕や上半身を動かすので腕や手の動きを邪魔しない実用的なトップスを選びましょう。
実用的なトップスには、体にフィットするトップスもおすすめです。体にぴったりとフィットしたトップスは、腕や上半身の動きを邪魔することがありません。ダボっとしたトップスは実用的ではなく、体の動きを妨げることがあるのでフィットしたトップスがおすすめです。

機能性の高いボトムス

ボトムスは、実用的だけではなく機能性に優れたボトムスが人気です。ヨガは長時間行うとじわじわと汗をかきやすくなるので速乾性や吸水性に優れたボトムスを選びましょう。ファスナーなどひっかかりのないボトムスは機能性も高く使いやすいでしょう。
機能性の高いボトムスは、伸縮性に優れているのでヨガのポーズも取りやすくなります。10部丈であれば足の動きを妨げることがなくフィットした機能性の高いボトムス、短い丈であれば裾がめくれない機能性の高いボトムスを選びましょう。
低価格で流行りの服を購入することができるguでは、ヨガウェアの取り扱いもあります。ヨガウェア以外にも運号に適したスポーツウェアが販売されており、guスポーツというラインから販売されているウェアはどれも可愛いものばかりです。
guで取り扱っているヨガウェアは丈も様々、そしてサイズ展開もSサイズからXLサイズまで取り扱っているので体型に自信がない方も安心して選ぶことができます。カラー展開も多いので、可愛いコーディネートを見つけることができますよ。
guはトレンドの流れをキャッチしているブランドなので、流行りの形を中心にお気に入りのカラーを見つけることができるでしょう。もちろん、機能性が高く実用的なヨガウェアばかりなのでスポーツを行うときにはおすすめです。
guスポーツの品質は、一般的な服とは違いスポーツに適した品質となっています。guでヨガウェアを選ぶときには、速乾性や吸水性に特化したものを選びましょう。さらっとした生地のウェアは、スポーツ向きでおすすめです。
guのヨガウェアは、様々なバリエーションがあるので選ぶ楽しみもあります。トップスは体を動かしやすいスポーツブラタイプから速乾性の高いTシャツタイプ、ボトムスは体型をカバーするヨガパンツから足を動かしやすい短パンタイプまで幅広い取り扱いがあります。
継続して行うことで健康維持やダイエット効果も感じることができるヨガは、楽しく続けられる工夫が大切です。お気に入りのヨガウェアや、可愛いヨガウェアを日々のトレーニングに取り入れることで楽しく続けることができますよ。

機能性が高く実用的なヨガパンツ

ヨガを始めるのであれば、まずは1本購入しておきたいおすすめのヨガウェアです。ヨガを行うことを目的に作られたヨガパンツは、足の動きを制限せずに太ももが緩めになっており裾部分はキュッとしまっています。パンツがもたつくことがありません。
トップスに合わせやすいブラック・グレーがあるので洗濯が絵にも便利ですね。さらにシルエットを綺麗に見せてくれるヨガパンツになっているので、ヨガ初心者さんも手に取りやすいことでしょう。体型を気にせず安心してヨガを始めることができますね。

スポーツブラは合わせ方いろいろ!

ヨガウェアのトップスでおすすめは、スポーツブラです。じわじわと汗をかくヨガは、すっきりとした形状のトップスを選ぶことで動きを制限せずにヨガを目一杯楽しむことができます。スポーツブラだけに抵抗がある方はTシャツと合わせても可愛いですね。
guのスポーツブラは速乾性・吸水性に優れているので汗をかいてもベタつくことなくさらっとした着心地になっています。ヨガだけでなく他のスポーツに取り入れても不快感を感じることなく、汗を気にせずスポーツを楽しむことができるでしょう。

スポーツブラ&ヨガパンツセットが可愛い

guはトップスとボトムスがセット販売されていないので、自分の好きな組み合わせを選ぶことができます。体の動きを制限せずにヨガを楽しむのであれば、スポーツブラ&ヨガパンツのセットがおすすめです。シックなブラックでまとめると統一感がありますね。
スポーツブラに抵抗がある方は、フィット感のあるTシャツを着たり速乾性のあるジャストサイズのパーカーを羽織ることで体型が気になりません。パーカーを取り入れるとオールシーズン使用することができるのでおすすめです。

大人女子におすすめ!シンプルコーディネート

ヨガウェアのボトムス選びは難しいものですね。レギンスであれば、ヨガの様々なポーズでも足の動きを制限せずにこなすことができますよ。ブラックやグレーの他にも、可愛いピンクもあるのでコーディネートの幅も広がります。
レギンスだけでもおしゃれに着こなすことができ、ショート丈のパンツと合わせてもトレンドに合わせた着こなしができますね。guスポーツのレギンスは速乾性や吸水性に優れているのでたくさん動いても不快感を感じることがありません。

可愛い!柄入りショートパンツ

シンプルなショート丈パンツも可愛いものですが、ヨガをもっと楽しむのであれば柄入りショートパンツはいかがですか?guスポーツでは可愛い柄のショートパンツをたくさん取り扱っているので、コーディネートも楽しくなりますね。
レギンスと合わせたり、ショートパンツだけでおしゃれに着こなしたりとコーディネートも様々です。軽くてさらっとした生地となっているので、汗を素早く乾かしてくれます。ヨガ以外にも、ジョギングやスポーツにもおすすめのショートパンツです。
guはスポーツを手軽に始められるウェアをたくさん取り扱っています。ランキングに入っているヨガウェアは、他のスポーツでも大活躍できるウェアばかりですよ。guのヨガウェアを取り入れて、ヨガやスポーツを楽しみましょう!