// FourM
Neppni3rgdaczkrhr5yg

スキンケア(C)

CATEGORY | スキンケア(C)

ファンケル洗顔の口コミや値段まとめ!ニキビや毛穴に効果あり?

2024.02.25

みなさんはどんな洗顔を使っていますか?ファンケルにはさまざまな洗顔があります。この記事では、ファンケルのそれぞれの洗顔の特徴や口コミなどをご紹介します。成分や値段、泡立ちの良さ、毛穴やニキビ、アクネケアなどさまざまな情報を特集します。

  1. ファンケルの洗顔、たくさん種類があって悩む…
  2. ファンケルの洗顔【洗顔パウダー】
  3. ファンケルの洗顔【ホワイト洗顔パウダーC+<医薬部外品>】
  4. ファンケルの洗顔【洗顔リキッド】
  5. ファンケルの洗顔【アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>】
  6. ファンケルの洗顔【乾燥敏感肌ケア洗顔リキッド】
  7. ファンケルの洗顔【エイジングケア洗顔クリーム】
  8. ファンケルの洗顔【BC洗顔クリーム】
  9. ファンケルの洗顔【メンフェイスウォッシュ】
  10. ファンケルの洗顔で素肌を美肌に!
V6be522q2gobzztdkzss
洗顔はプチプラからデパコスまでさまざまな種類があって、どれを選んだら良いか悩みますよね。この記事では、ファンケルの洗顔について特集します。ファンケルの洗顔にはさまざまな種類がありますが、それぞれの特徴や口コミなどをご紹介していきます。気になる成分や値段、ニキビやアクネケア、毛穴への効果もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
Tzcqwtpd3oefnlknm7l1
引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3733a.jpg
まず最初にご紹介するのは、人気の「洗顔パウダー」です。パウダーがすぐに水に溶け、濃密でもっちりとした泡を簡単に作ることができます。洗顔中も泡がへたれないので、お肌に負担をかけることなく洗顔ができます。毛穴ケアにも効果があり、強すぎない洗浄力で毛穴の目立たないお肌になれます。

成分

お肌のうるおい成分である「PCA」を守りながら洗顔をすることができます。うるおい成分が守られるので、お肌の持つ保湿力を上げてくれます。「つるんとクリア成分」が配合されており、気になる毛穴もばっちりキレイにしてくれます。
Fbcysbgy8fmtfckkic8t

値段

50g入り1本で1,296円です。2本だと2,479円で113円お得、3本だと3,559円で329円お得になります。50包1,450円もあります。こちらは旅行などの際に便利ですね。

口コミ

洗顔パウダーの口コミをチェックしましょう。
何年もこの洗顔パウダーを使っています。 洗い上がりがすっきりなのに必要なうるおいは適度に残っていて、 寒い冬でも突っ張ることはありません。泡立ちも非常に良く、気持ちが良いです。 手が汚れていると先に手の汚れに反応するので、 顔をぬるま湯で洗った後は必ず手を洗ってから泡立てています。 この洗い上がりで洗顔フォームが有ったらいいな、と思います!

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3735b.jpg
次にご紹介するのは「ホワイト洗顔パウダーC+<医薬部外品>」です。毎年販売されている春夏用の洗顔パウダーです。こちらも洗顔パウダーと同様に、濃密でもっちりとした泡を作ることができます。

成分

「ビタミンC誘導体」や「ミネラル」、ビタミンCをサポートしてくれる「ブライトニングサポート成分」が配合されています。毛穴の目立たない透明感のあるお肌になれます。
Yhwsruq6ilb6d8ixpf9l

値段

50g入り1本で1,566円です。2本だと3,038円で94円お得、3本だと4,463円で235円お得になります。

口コミ

ホワイト洗顔パウダーC+<医薬部外品>の口コミをチェックしましょう。
春夏限定で販売している洗顔パウダーです。 ビタミンC誘導体とミネラルが限定版には配合されているとの事で購入。私は此方の方が好きなので何本か購入しました。(期間限定の困る点ですね…) 通常版との違いは、ブライトニング効果・肌荒れ防止成分配合と過剰皮脂の洗浄力が若干強め(ファンケル公式カタログより) 勿論、濃密モコモコ泡と洗い上がりのしっとり感は通常版と同様ですが、インナードライの過剰皮脂に悩む私には、C+の方がスッキリしっとりする気がします。化粧水の入りも良く、ヒリヒリする事もありません。

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3739b.jpg
次にご紹介するのは「洗顔リキッド」です。素早く泡立つ処方になっており、簡単にきめ細かい泡を作ることができます。洗い上りはしっとりとしています。乾燥肌の方にもおすすめです。

成分

「スピーディーフォーミング処方」というのがポイントです。洗顔の泡立ては面倒に感じてしまうこともありますよね。ファンケルの洗顔リキッドでは、素早く泡を作ることができるので、簡単に洗顔のステップを進めることができます。もちろん、毛穴の汚れもきちんと落としてくれます。
Up27hulg6tekhbdcwafl

値段

60ml入り1本で1,080円です。2本だと2,047円で113円お得になります。

口コミ

洗顔リキッドの口コミをチェックしましょう。
洗顔は肌に合う物がほとんどなく、もうずっとこちらを使ってます。 パウダーより泡立てが簡単で使いやすいです。 確かにモコモコの泡ではないですが、優しくちゃんと洗えて肌にも合ってるので特に気になりません。 洗い上がりも適度に潤いがあります。 この洗顔がなくなったりすると本当に困ります(^-^; 売り場でもひっそり置かれてますが、どうか廃盤にだけはしないでねと結構切に思います。

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3776b.jpg
次にご紹介するのは「アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>」です。アクネケアということで、ニキビの悩みに対応した洗顔です。キメの細かい、クリーミーな泡でうるおいを守りながら洗顔ができます。

成分

ニキビをケアする洗顔には殺菌剤が使われていることが多いですが、アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>は殺菌剤不使用でお肌に優しくニキビをケアすることができます。
Yc2n5womzhnaushvwtdo

値段

90g入り1本で1,512円です。2本だと2,933円で91円お得に、3本だと4,309円で227円お得になります。

口コミ

アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>の口コミをチェックしましょう。
この洗顔にしてからニキビが出来にくなりました!!!! 何回もリピってます。何年もニキビに悩んでいたので救世主です。 ネットで泡立てるとモッチモチのクリーミーな泡ができます。包み込むように泡で肌を洗えるのが最高。 洗った後つっぱらないし潤ってる感じがします。

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3010c.jpg
次にご紹介するのは「乾燥敏感肌ケア洗顔リキッド」です。泡立ちが良く、敏感肌に刺激を与えることなく洗顔ができます。軽いメイクなら落とすことができます。

成分

「FDR」というのは「ファンケルドクター」の意味です。乾燥敏感肌に特化した洗顔なので、普通の洗顔ではお肌に刺激を感じてしまう、という方にもおすすめです。
N503clchmqv9tv9dwyg3

値段

60ml入り1本で1,080円です。2本だと2,052円で108円お得になります。

口コミ

乾燥敏感肌ケア洗顔リキッドの口コミをチェックしましょう。
今までいろんな敏感肌用のものを使ってきましたが、1番刺激が無いと思います! とにかくトラブルがおきてヒリヒリしたり痒くなってしまっている時はこれに限ります!! 私は日光アレルギーで夏になると日焼け止めをつけたり日傘をさしたりしていても、どうしても目の周りなどが痒くなってしまうことがえります。 そんな時でもこれは安心して使えます。 常備して起きたい一品です。

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3736c.jpg
次にご紹介するのは「エイジングケア洗顔クリーム」です。素早く泡立てることができるクリーム状の洗顔です。

成分

フルーツを酵素分解してできたエキスが配合されており、くすみの原因である古い角層をキレイにしてくれます。みずみずしいお肌に導いてくれ、メイクのノリも良くなります。
S6pc6sajo120c6hrizai

値段

90g入り1本で1,512円です。2本だと2,933円で91円お得に、3本だと4,309円で227円お得になります。

口コミ

エイジングケア洗顔クリームの口コミをチェックしましょう。
泡立てやすく、くすみケアができる洗顔料として生まれ変わったとのこと! 1512円(税込)90gで1ヶ月持ちます。 くすみの原因までスッキリ落とす、クリームタイプの洗顔料です。 キメの細かい泡で優しく顔を洗っていきます。 アミノ酸系洗浄成分で、くすみをオフしつつ肌本来のうるおいは残してくれるのが嬉しい! 化粧水もお肌にスーッと馴染んでいきました。 エイジングケアができる洗顔料で、夏の日差しで疲れた肌をケアしていきたいと思います

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3791-11.jpg
次にご紹介するのは「BC洗顔クリーム」です。エイジングケアと汚れオフの両方を叶えてくれる洗顔クリームです。

成分

角層吸着成分が配合されています。ねっとりとした泡が、古い角層をキレイにしてくれることで、年齢とともに気になるくすみをオフできます。保湿力もあります。
Hrzktioglv9xr2mgg8qq

値段

90g入り1本で2,571円です。複数購入による割引はありません。

口コミ

BC洗顔クリームの口コミをチェックしましょう。
ファンケルのパウダー洗顔を時々使ってましたが、年齢肌と乾燥が気になり、こちらを購入してみました。 パウダー洗顔よりしっとりで、泡立ちが早くて使いやすいです。

引用: https://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3100a.jpg
次にご紹介するのは「メンフェイスウォッシュ」です。こちらは男性向けの洗顔となっています。泡で出てくるので手軽に使うことができます。

成分

余分な皮脂をオフすることで、テカリやべたつきを防ぐことができます。ニキビの予防にもつながります。髭剃りにも使うことができるので、男性へのプレゼントにも良いですね。
Vsmhpmazolbg4si6hftj

値段

180ml入り1本で1,512円です。2本だと2,933円、3本だと4,309円です。

口コミ

メンフェイスウォッシュの口コミをチェックしましょう。
泡で出てくる手軽さから夫用に購入。 今までアテニアの洗顔料を使わせていましたが、やはり泡で出てくるのは楽なようです。 特につっぱることも無く気に入った様子。 ちなみに洗顔後はオルビスのメンズ用オールインワンを使っています。

Qupr5v8tcbrlq6os7qbn
ファンケルの洗顔のそれぞれの特徴や口コミなどをご紹介してきました。保湿力のあるものや、アクネケアができてニキビに効果のあるもの、くすみに効果のあるものなど、さまざまな種類がありましたね。あなたはどの洗顔が気になりましたか?肌悩みに合わせたファンケルの洗顔で、素肌を美肌に変えましょう。
Lsp3kxbt9icgrhmxwrhs