// FourM
Jszcxwrakpaoqysy6gft

スキンケア(C)

CATEGORY | スキンケア(C)

rmkの洗顔アイテム!泡やスクラブなどをタイプ別に紹介します!

2024.02.25

rmkには炭酸の泡タイプやスクラブ入り、パウダータイプなど様々な洗顔アイテムがあります。良さそうだけどお高くてなかなか手が出せない…そんなみなさんに、肌タイプ別におすすめなrmkの洗顔アイテムや、rmkの洗顔アイテムの口コミをご紹介します!

  1. 幅広い肌タイプや年代におすすめなrmkの洗顔とは?
  2. 【rmk洗顔】おすすめの洗顔アイテムと口コミその1:RMK モイスト フォーミングソープ
  3. 【rmk洗顔】おすすめの洗顔アイテムと口コミその2:RMK スムース ソープバー
  4. 【rmk洗顔】おすすめの洗顔アイテムと口コミその3:RMK クリア クリームソープ
  5. 【rmk洗顔】おすすめの洗顔アイテムと口コミその4:RMK パウダーソープ
  6. 【rmk洗顔】おすすめの洗顔アイテムと口コミその5:RMK ジェルスクラブ
  7. 【rmk泡・スクラブ・炭酸・パウダー洗顔】肌タイプ別おすすめアイテム:乾燥肌
  8. 【rmk泡・スクラブ・炭酸・パウダー洗顔】肌タイプ別おすすめアイテム:脂性肌
  9. 【rmk泡・スクラブ・炭酸・パウダー洗顔】肌タイプ別おすすめアイテム:混合肌
  10. rmkの洗顔でワンランク上の美肌を目指そう!
Igczg10botscekiewivz
RMKとは、ニューヨークを中心に活躍するメイクアップアーティストのRUMIKO氏によって1997年に創業されたコスメブランドで、その人気は日本国内だけでなく世界中に広まっています。RMKの代名詞と言えばリキッドファンデーションですが、肌の悪いところを隠すのではなく、良いところを引き出すという理念のもとに作られ、長く愛され続けています。
Xkr78jsunc5b42yqnnm6
そんなリキッドファンデーションだけでなく、RMKのスキンケアアイテムは肌の美しさを最大限に引き出してくれると、多くの女性に愛されています。洗顔アイテムも炭酸ガスの泡のタイプやパウダータイプ、スクラブなど様々な種類が発売されています。今回は、肌タイプ別におすすめなRMKの洗顔アイテムをご紹介します。
引用: https://shop77-makeshop.akamaized.net/shopimages/rmkrmkrmk/0000000000712.jpg
こちらのRMKモイストフォーミングソープは、炭酸ガスを含んだ泡が出てくるタイプの洗顔料です。乾いた肌に泡を乗せてマッサージすると、炭酸が肌の血行を促進して、肌の調子を良くしてくれます。たくさんの保湿成分も入っていますので、肌の潤いを残しつつ汚れを落としてくれます。
夜のメイク落としの後のダブル洗顔で使っています。 本当は乾いた肌に使うようですが、濡れていても使えます。効果は薄れてしまうかもしれませんが… とにかく泡がもっちりして、柑橘のサッパリした香りがして洗顔が楽しいです!フォーミングソープはいくつか使ってきましたが、こんな濃密な泡は初めてです!すぐダメになるとコメントがありますが、きちんと振ってから出せば全然へたれない、濃い泡です。そこがとにかく好きです。 つっぱりもないですし、肌荒れもないです。なかなか相性が良いので、リフィルもストックしています。お値段ですが、泡で出てくるのはどこもこれくらいなので特別高いと思いません。 またリピートします!

引用: https://shop77-makeshop.akamaized.net/shopimages/rmkrmkrmk/0000000000692.jpg
RMKスムースソープバーは、クレイが配合された石鹸タイプの洗顔料です。汚れを吸着してくれるクレイが古い角質や毛穴の汚れをさっぱりと落としながらも、潤いを残し肌がつっぱりません。泡立ちが良いので、肌を包み込むように優しく洗うことができ、一度に使う量は少量で十分なので長持ちします。
夏にスッキリ使える石鹸タイプの洗顔を探していた時に出会いました!! まず香りは最初はとても強く感じ、お風呂場がその石鹸の香りで充満してましたが、慣れてきたら全然キツく感じなくなりました。 これは、私が今まで色々使ってきた石鹸タイプの洗顔の中で1番好きです。 百貨店ブランドのものはほぼ使ってます。 まず、泡立ちもとてもよく ネットをつかえば少量でかなり泡立つのでコスパも良いです!! 洗っている時もツルツルしてますが、洗い流したあとの肌がとてもスベスベで気持ちいいんでやみつきになります。 乾燥する事もないですし、これなら年中使えるのでリピします。

引用: https://shop77-makeshop.akamaized.net/shopimages/rmkrmkrmk/0000000000702.jpg
RMKクリアクリームソープは、スクラブが入った洗顔フォームです。スクラブがくすみの原因になる古い角質を落とし、クリアな肌にしてくれます。非常に細かいスクラブなので、肌を傷つける心配なく使用できます。少量でよく泡立つため、コスパも良いと口コミでも評判です。
リニューアル前のものがよかったので、また購入しようと思ったところリニューアルしていました。 スクラブ入りとのことで肌が強くはないので少し躊躇しましたが、こちらは毎日使っても大丈夫とのことで思いきって購入しました。 使用してみると、泡立ちがよくスクラブは細くてザラザラはしていません。 洗い上がりはさっぱりしてお肌がつるつるになります。 皮脂が多い方なのでしっかり洗えて嬉しいです。 リピ予定です。

引用: https://shop77-makeshop.akamaized.net/shopimages/rmkrmkrmk/0000000000572.jpg
RMKパウダーソープは、酵素を含んだスペシャルケアにおすすめのパウダータイプの洗顔料です。ボトルをひっくり返すと一回分のパウダー出てきて、お湯を少しだけ加えてそっと泡立てるとモコモコの泡が出来上がります。タンパク質を分解する酵素が含まれていますので、週2~3回使用するだけで古い角質や毛穴のざらつきを解消してくれます。
BAさんに勧められて買いました。 ボトルも中身もピンク色で可愛くて気に入っています。 使用後は肌がツルツルして、ワントーン明るくなったような感じがします。 粉がとても細かいのでまず手のひらに出して少量のお湯でといてから、薄い泡だてネットで泡だてて使ってます。 ひっくり返すとちょうど1回分が出るのが便利です。 週に2回の使用で3ヶ月以上もつと言われました。 なくなったらまた買う予定です。

引用: https://shop77-makeshop.akamaized.net/shopimages/rmkrmkrmk/0000000000792.jpg
RMKジェルスクラブは、肌に潤いを与えるパックとしても使用できるスクラブ入りの洗顔料です。目の周り以外の顔全体に塗り1~3分放置すると、肌に潤い成分が浸透します。さらにざらつきの気になる箇所をくるくるとマッサージすることで、スクラブが優しく古い角質や毛穴の汚れを落としてくれます。週に2~3回程度、スペシャルケアとして使用しましょう。
2017/6/30 01:00:19 リップグロスを購入しに行った際に、鼻のみこちらで洗顔(?)していただき、べとべとしていた鼻がさらさらになりとても驚きました! それまでLUSHのフェイススクラブを使っていたのですが、スクラブの粒が大きめで少し痛かったのが、こちらはそんなこともなくなめらか。 香りもキウイの香りでとても爽やかでとても好きです。 週に3回ほど使用していますが、保湿成分もしっかり入っていて乾燥肌の私にはとてもいいです。

肌タイプが乾燥肌の方におすすめしたいのが、RMKモイストフォーミングソープです。潤いを残しながら肌を優しく洗浄してくれますので、乾燥の気になる季節でもつっぱることなく使用できます。泡で出てくるタイプなので、忙しい朝にも手間がかからないのもうれしいポイントです。炭酸ガスがパチパチとはじけて肌の血行を良くしてくれますが、肌がすごく敏感な方には刺激になってしまう場合もあるので、カウンターで試してみることをおすすめします。
肌タイプが脂性肌の方におすすめしたいのが、RMKスムースソープバーです。クレイが余分な皮脂や角質を吸着してさっぱりと洗い上げてくれますので、べたつきやすい夏でもすっきりしつつ、潤いのある肌をキープできます。洗いあがりはスベスベになり、メイクのノリも良くなると口コミでも評判です。さらにスペシャルケアとして週に数回RMKジェルスクラブを使用すれば、毛穴の詰まりやざらつきも解消され、ツルツル肌になること間違いなしです。
肌タイプが混合肌の方におすすめしたいのが、RMKクリアクリームソープです。潤い成分の入ったスクラブが、肌の汚れを優しく落としながらも肌に潤いを残してくれます。しっかりと泡立てて、頬などの乾燥しやすい部分は軽めに、Tゾーンなどのべたつきやすい部分は長めにくるくると洗うのがおすすめですよ。乾燥しやすい季節は普段使いの洗顔をRMKモイストフォーミングソープに変更しさらに潤いをキープして、スペシャルケアとしてRMKパウダーソープを使用し毛穴の詰まりを解消するのもおすすめです。
Lxko1h2glvwsw22gxghg
いかがでしたか?rmkには様々な種類の洗顔アイテムがあり、肌タイプ別にお好みのものを選ぶことができます。洗顔はつい面倒で適当になってしまう方も多いかと思いますが、美肌をキープする上ではとても重要な工程です。rmkのものはお値段はお高めですが、実は長持ちするものばかりで、コスパもとてもいいですよ。みなさんもrmkのワンランク上の洗顔アイテムで、ワンランク上の美肌を目指しましょう!
Sepaimwwydxpzfglvldo