// FourM
T8leoevzw3cwzo93bft2

ファッション(C)

CATEGORY | ファッション(C)

ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング!

2024.02.25

ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキングをご紹介します。大人のカップルコーデはもちろん、親子コーデにもおすすめです♪中には安いブランドのものもありますよ!ペアルックに挑戦したい人はぜひチェックしてみてくださいね!

  1. はじめに
  2. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第10位:UNIQLO(ユニクロ)
  3. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第9位:RALPH LAUREN (ラルフローレン)
  4. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第8位:Disney(ディズニー)
  5. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第7位:GAP (ギャップ)
  6. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第6位:NIKE(ナイキ)
  7. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第5位:VANS(ヴァンズ)
  8. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第4位:adidas(アディダス)
  9. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第3位:STUSSY(ステューシー)
  10. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第2位:Supreme(シュプリーム)
  11. ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第1位:Lee(リー)
  12. おわりに
Qwutw66cti6n5zo2yrle
あなたはペアルックをしたことがありますか?ペアリングやペアブレスレットなど、定番のペアアクセサリーだけではなく、お揃いファッションも定番となっています。
中には、「挑戦したいけど、照れる…」という人もいるでしょう。ペアルックは、頭の先からつま先まで…すべてを揃えることだけではありません。ワンポイントで取り入れたり、色違いで身につけるのもペアルックなんです。
今回は、夏にぴったりのtシャツに注目していきましょう♪tシャツは、ペアルックしやすいアイテムなんです。tシャツが揃うだけで、簡単にペアルックが完成しますよ!デザインやカラーが豊富なtシャツは、2人の雰囲気にあったアイテムも見つけやすいのではないでしょうか?
「それでもペアルックは恥ずかしいかも…」という人は、アウターをさらりと羽織れば、さりげないペアルックになります。今回ご紹介する人気ブランドの中には安いものもありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第10位は、UNIQLO(ユニクロ)です。
ユニクロは、「安いけどおしゃれ」というカジュアルブランドの代表ですよね!シンプルなデザインが魅力で、大人から親子まで…ペアルック初心者にもおすすめのブランドです。また、企業やキャラクターとのコラボアイテムは、安いのに可愛くておしゃれなものばかり!大人だけではなく、親子コーデしやすいですよ!
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第9位は、RALPH LAUREN (ラルフローレン)です。
ポロシャツで有名なラルフローレン。大人はもちろん親子でペアルックができるブランドです。カラーラインナップが豊富なのも魅力ですよ♪色違いのものを選んでも、ラルフローレンのロゴが同じだと、ペアルックを強調してくれますね!
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第8位は、Disney(ディズニー)です。
ディズニーのtシャツはカラフルでポップなものから、さりげないデザインのものまで豊富です。大人はもちろん、親子コーデにもおすすめです。夏にディズニーリゾートを訪れる際に、ディズニーのtシャツのペアルックは気分もアガりますよ♪SNSでも多く投稿されている、ペアルックです。ディズニーは、安いブランドの代表・ユニクロとのコラボも…!ぜひチェックしてみてくださいね♪
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第7位は、GAP (ギャップ)です。
メンズからレディース、キッズまで…多くのアイテムがラインナップされているGAPは、比較的安いものもあり、ペアルックにおすすめです。デザインが違っていても、「GAP」のロゴでペアルックができるのもポイントですね♪大人はもちろん、親子コーデにもぴったりなブランドです。
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第6位は、NIKE(ナイキ)です。
NIKEはスニーカーやスポーツウェアなど…スポーツ関連の商品を扱う、世界的なブランドです。NIKE。のロゴtシャツは、カジュアルスタイルにおすすめ!大人だけではなく、親子ペアルックにもおすすめです。
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第5位は、VANS(ヴァンズ)です。
VANSといえば、スニーカーを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?今では世界中で支持されているブランドですね!シンプルなデザインで飽きがこないので、老若男女に人気です。VANSのtシャツは、シンプルなデザインで、コーデしやすいのも特徴です。
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第4位は、adidas(アディダス)です。
adidasは、ドイツに本社を置くスポーツ用品メーカーです。男女問わず人気で、中でもスニーカーは、人気のアイテムです。ロゴtシャツは、コーデしやすく、大人だけではなく、親子ペアルックにもおすすめです。
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第3位は、STUSSY(ステューシー)です。
STUSSYは、ストリート系ファッションの代表的なブランド。1980年に誕生し、当初はレゲエミュージシャンやスケーター、ヒップホップミュージシャンやDJに人気でした。今では海外セレブにもファンが多く、日本でもとても人気がありますよね♪レディースのラインナップも豊富なので、ペアルックにおすすめのブランドです。
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第2位は、Supreme(シュプリーム)です。
Supremeは、1994年にニューヨークにオープンしました。オープン当時は、「NYのクールなスケーターのためのスケートショップ」だったんです。有名な“ボックスロゴ”も当初から存在していたそうですよ!街を歩けば、Supremeのアイテムを身に着けた人を見かけるのではないでしょうか?Supremeの人気アイテムは、パーカーやキャップ、tシャツなどがあります。様々なアーティストやブランドとのコラボも積極的に行っているのも特徴です。
ペアルックで人気のブランドは?夏にぴったりのtシャツランキング第1位は、Lee(リー)です。
Leeは、1889年に創業した、デニムの老舗ブランドです。人気に火が付いたのは、ハリウッド映画「理由なき反抗」でジェームス・ディーンが着用したことがきっかけと言われています。日本にLeeが本格的に上陸したのは、1970年台。それから、Leeは老若男女問わず、人気を集めています。Leeのtシャツはシンプルなデザインで、ペアルックにもおすすめですよ♪
いかがでしたか?ペアルックで人気のブランドをご紹介しました。今回ご紹介したブランドの中には、安いものもありますので、ファッションに取り入れやすいですよ♪
同じデザイン、同じカラーのものを着てもいいし、色違いのものでも◎。素敵なペアルックになりますよ!また、ノーブランドでもボーダーのtシャツなどは、安いし、ペアルックしやすいアイテムです!大人のカップルだけではなく、親子コーデにもおすすめのペアルック。ぜひトライしてみてくださいね♪
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/production/uploads/images/5885761/picture_pc_c1b173d39020805c907cb382b6c4d31e.jpg