// FourM
Mvv18hcavxt9bl4tvp6r

スキンケア

CATEGORY | スキンケア

【フェイスマスク】ルルルンがおすすめ?値段や口コミなどをご紹介!

2024.02.25

フェイスマスクと言えばルルルンがかなりおすすめ。今回はそんなルルルンに注目!おすすめの理由や口コミ、7daysの使い方など、気になるルルルンの魅力とは?人気のプレシャスや、ニキビに関すること、そして値段など、気になるルルルンフェイスマスクを見ていきます♪

  1. フェイスマスクのルルルンとは?
  2. フェイスマスクのルルルンがおすすめの理由
  3. フェイスマスクのルルルンの値段
  4. フェイスマスクのルルルン選び方
  5. フェイスマスクルルルンの使い方
  6. フェイスマスクルルルンの7dayの使い方
  7. フェイスマスクルルルン【毎日用】
  8. フェイスマスクルルルン【プレシャス】
  9. ルルルンはニキビに効果がある?
  10. まとめ
フェイスマスクのルルルンは、ドラッグストアなどでも頻繁に見かけることの多い人気のフェイスマスクですよね。ルルルンはフェイスマスクの中でも特に人気のもので、日々のスキンケアにかなり効果があると評判になっています。口コミを見ていても評判いいものばかりで、使ったことがないけれど気になっているという人も多いでしょう。
また、ルルルンはたくさんの種類があるというのも魅力的。しかしたくさん種類があるからこそ、どんなルルルンを選べばいいのか悩んでしまうものですよね。そこで今回はそんなルルルンの魅力を紹介していくので、ルルルンがおすすめの理由や値段、様々な種類や使い方など、ルルルンの気になること全てを見ていきます♡
ルルルンが何故おすすめされているのか、SNSや雑誌を見ていると疑問に思うことが多いですよね。ルルルンを実際に使ったことがない人にとって、そこまで人気で口コミも良いものばかりのルルルンは何が良いのか、おすすめの理由はかなり気になるものです。
ルルルンは【低価格】で【たくさんの種類】があるフェイスマスクになっているため、誰もが気軽に、そして自分の肌や自分の肌の悩みにあったものを選びやすいという魅力があるのです。また、厚手のシートがしっかりと肌をケアしてくれるのを実感出来るため、多くの人がおすすめしていると言えるわけですね。
ルルルンは低価格で高品質なフェイスマスクを楽しめるということが魅力になっていますが、だいたいどのくらいの値段なのか気になりますよね。ルルルンは種類によってやや値段は異なりますが、だいたい36枚入りで1500円前後で購入出来ます。
またプレシャスなど、よりリッチなフェイスマスクシリーズの場合には、32枚入り1800円前後で購入出来ます。購入する店舗によって値段はやや異なるものの、基本的に1ヶ月毎日使って2000円いかない、と考えればかなりコスパは良いと言えますね。
N96wgerh5vb2kwzksusc
引用: https://www.instagram.com/p/Bmr7FE_DMdM/?hl=ja&tagged=%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%B3
続いて、たくさんある種類の中から自分に合ったルルルンの選び方について見ていきましょう。ルルルンはかなり種類があるので、本当に選び方には悩んでしまうものですが、まずは【自分の肌をどのようなものにしたいか】という、理想の肌を思い浮かべてみてください。
ルルルンは日々のケアに適したものから、乾燥肌用、美白を目指したい人用、エイジングケア用など、なりたい肌にさせてくれるフェイスマスクです。自分がなりたい肌、または自分の肌に悩みがある場合にはトラブルを改善してくれるような、そんなフェイスマスクを選んでみると良いでしょう。
Safyrlipiegpbrjbmaki
引用: https://www.instagram.com/p/BmpMG4BHmFb/?hl=ja&tagged=%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%B3
また、ルルルンの良いところはコスパが良いというところです。安い値段でたくさんの種類を試せるというのが魅力でもあるので、自分に合うものを見つけるために、様々なルルルンを試すというのもルルルンだからこそ出来る選び方だと言えますね。
C9bw5pwd9gokzkoyrkod
引用: https://www.instagram.com/p/Bmm-2vmHLF1/?hl=ja&tagged=%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%B3
ルルルンの基本的な使い方について見ていきましょう。ルルルンは毎日使っても良いフェイスマスクになっています。フェイスマスクの多くは毎日使うよりかは、週に2,3回の使用を推奨しているため、毎日使うのはNGだということがほとんどです。しかしルルルンの場合は毎日使ってもOKで、むしろ毎日のスキンケアとして取り入れることによって、理想の肌を手に入れられるようになるというわけですね。
そのため、ルルルンは【毎日スキンケアとして使う】のがおすすめ。洗顔の後などにルルルンを使い、だいたい10分間ほどの時間を置くだけで、理想の肌を手に入れられるでしょう。また、ルルルンを使った後は乳液やクリームなどで、肌に浸透した水分や美容液成分を閉じ込めるためにフタをすると、さらに肌がもちもちとするので、この使い方がおすすめです。
続いて7daysタイプのルルルンについて見ていきましょう。まだ自分にあったルルルンがわからないという場合には、一週間スキンケアとして使える7daysタイプのルルルンがおすすめ。
ルルルンは7枚入りの7daysタイプのものがあるため、気軽にルルルンの効果を試したいという人は、7daysタイプのものを毎日のスキンケアとして使ってみると良いでしょう。値段に関してもだいたい500円前後で購入出来るため、気軽に試したいという人は是非7daysタイプのルルルンを使って肌の調子を様子見していきましょう。使い方や口コミに関しても基本的なルルルンと変わりないため、7daysタイプを使って気に入ったものがあれば、1ヶ月タイプのものにチェンジしてみるのがおすすめです。
次に基本のルルルンを見ていきましょう。基本のルルルンは【バランスうるおいタイプ】【もっちり高保湿タイプ】【さっぱり透明感タイプ】の3タイプがあります。ピンクのルルルン、青のルルルン、白のルルルンという愛称でも呼ばれていますね。
日々のスキンケアとして、特に肌の悩みも抱えておらず、肌の調子を整えるために使いたい場合にはバランスうるおいタイプのルルルンがおすすめ。肌の調子を整えてくれるため、肌トラブルを防ぎたいという人にもぴったりです。
もっちり高保湿タイプのルルルンは、乾燥肌を改善したい人にぴったり。特に冬場は乾燥肌が気になるという場合には、乾燥しやすい秋や冬にもっちり高保湿タイプのルルルンを使ってみると良いでしょう。
次に美白になりたい、夏の紫外線に対して何らかの対処をしたい、そんな場合にはさっぱり透明感タイプがおすすめ。特にルルルンシリーズの中でも白のルルルンは「肌が白くなる」と口コミでもかなり評判なので、美白になりたい人はその口コミを信じて試してみる価値は十分にあると言えます。
次に注目する人も多いルルルンプレシャスについて見ていきましょう。プレシャスは普通のルルルンよりもワンランク上のフェイスマスクになっていて、エイジングケアや、より肌の調子を整えたい、肌のトラブルをどうにかしたい人におすすめになっています。
基本的な肌のメンテナンスにおすすめなのが【肌メンテナンスのGREEN】ルルルンがおすすめ。基本的な肌の調整をしてくれるため、少し肌の調子が悪くなってきたかも、と感じたら試してみると良いでしょう。
Lpu6lt8iuozt2ckkd9ro
引用: https://www.instagram.com/p/BmwgtoEAKiO/?hl=ja&tagged=%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B9
次にエイジングケアに加えて乾燥肌も改善したい場合には【エイジングケアに濃密保湿のRED】がおすすめ。より保湿をしてエイジングケアをしたい人や、乾燥しやすい秋冬に濃密保湿をしたい人は、是非こちらのルルルンを使ってみると良いでしょう。
最後に見ていくのが【エイジングケアに徹底透明感のWHITE】。エイジングケアに加えて美白をしたい人におすすめなのが、こちらのルルルンプレシャス。ゴールドのパッケージなので、ルルルンプレシャスの中でも代表的な存在として見られることも多いですね。美白を目指したい、そんな人は是非試してみてください。
ルルルンはニキビに効果があるのか、気になる人も多いでしょう。フェイスマスク自体、ニキビに直接的な効果はありません。つけたからといってニキビが改善するわけではないため、ニキビの治療に使いたい場合には効果が実感出来ないということもあるでしょう。
ただ、ニキビの原因には乾燥が原因でニキビが出来やすい肌質になってしまうこともあります。そのため、そういった肌質を改善したいという場合には、ルルルンを使ってスキンケアをすると効果がある場合もあります。ニキビを直接治したい場合には、ニキビを治療する目的のある薬や皮膚科で診察してもらうようにしましょう。
いかがでしたか?ルルルンのフェイスマスクは魅力がたくさん詰まった、かなりおすすめのフェイスマスクになっているのです。ルルルンは値段も良く、口コミも評判が良いため、気になるものがあったら是非今回紹介した7daysの使い方や、基本的な使い方、ニキビに関する効果などを参考にしてみてください。またルルルンでもかなりおすすめのプレシャスが気になっているという人は、そちらも是非チェックして試してみましょう!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bktmxofgmat/?hl=ja&tagged=%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%B3