// FourM
Usuyrt8qhkhpgfyfdxub

心理(C)

CATEGORY | 心理(C)

デート3回目&4回目!女性からの上手な誘い方や告白方法を解説!

2024.02.25

デートを続けていて3回目や4回目ともなると、そろそろ脈も気になりますし告白を意識すると言う方も多くなるかと思います。それは男性も同じかと思います。そんなデート3回目&4回目の女性からの誘い方や服装、男性心理などについてご紹介して行きたいと思います!

  1. デート3回目&4回目は脈あり!?男性心理や女性からの誘い方とは?
  2. デート3回目&4回目を女性から誘う!自然な誘い方とは?
  3. デート3回目&4回目を女性から誘う!自然な誘い方「今までとは違う誘い方が必要」
  4. デート3回目&4回目を女性から誘う!自然な誘い方「食事に誘う」
  5. デート3回目&4回目を女性から誘う!自然な誘い方「1日お出かけに誘う」
  6. デート3回目&4回目の服装は?
  7. デート3回目&4回目で女性から告白?男性心理とは?
  8. デート3回目&4回目で女性から告白?男性心理とは?「ゆっくりと相手を好きになる」
  9. デート3回目&4回目で女性から告白?男性心理とは?「確実にOKもらえるか不安」
  10. デート3回目&4回目で女性から告白も◎
  11. 相手に脈があるないも考慮に
  12. まとめ
Fpn24cr3zihvytiqlwk0
デート3回目か4回目までくると、お互いのこともだんだんと分かってきますし、今後の進展について考えると言うのは女性も男性も同じではないでしょうか。ですが、なかなか一筋縄では行かないのが恋愛ですし醍醐味でもあります。そんなデート3回目&4回目での脈のあるないや女性からの告白、男性心理などについてご紹介して行きたいと思います。もちろん、例外は多くありますしその人の事情や考えもありますので、必ずしもこの通りではありませんが、可能性の一つとして参考にしてみてくださいね!では見て行きましょう!
Puo8qg1yopatoiwrosdh
Jnjklukjepnshtqntsad
ではさっそく、デート3回目&4回目の誘い方について見て行きましょう!誘い方にもよって、印象が変わってしまいますし、断られやすいこともあるかもしれません。ですが、相手の予定もあることですので、どんなに脈があるような状態であっても断られる可能性はあると言うことも念頭に置いておきましょう。特に一人暮らしの場合には、休日に片付けなければならない用事もより多くあります。相手のことも考えて誘うようにしましょう!
Qjnxtg0wifyiukzctxhl
Hjokakvjwlciar0m6cnp
デート3回目&4回目を自然に誘うには、今までと同じ誘い方をしてしまうと良くない場合もあります。少し切り口を変えた方が相手も誘いに乗りやすくなったりもします。前回も相談をしたいと誘ったのに、今回も相談をしたいと言うことだと、いつまで相談が続くのだろうと思ってしまうかもしれませんし、重く感じてしまうかもしれません。ですので、前回相談をしている場合にはアドバイスのおかげで良い方に向かいました。お礼をしたいですと言うような、進展を感じさせるような誘い方の方が良いでしょう。
Ppchldcwcmcmrp59vvud
そんなに物事もうまく進んだりはしないかとは思いますが、同じような誘い方をすると少し相手に気になるポイントを作ってしまう可能性があります。ですので、デート3回目&4回目では今までとは違う誘い方にするようにしましょう。
Bvud1oeaeshm9xmvrbdw
今までと同じ誘い方でも、問題ないのが食事に誘うことです。ですが、この場合も少しきっかけを作ると言うのは必要かと思います。単に「飲みましょう」「ご飯一緒に食べましょう」と言うだけでは、今までと同じような食事会になってしまいますが「〇〇が美味しいって友達に聞いた場所があって、一緒に行ってみませんか?」と言うように、どんな小さなことでも良いので、少しのきっかけ、行く理由をつけるとOKしやすくなります。ストレートに食事に誘うのではなく、少しのきっかけをプラスしてみてください。
Roc46km19e0i8el4lw2j
Iqnbi1ly10j1ji3pc5b9
もうすでに、1回目や2回目などで食事などに出かけていて、相手との関係もくだけた感じになっている場合には、1日お出かけに誘うのも良いでしょう。少しだけ遠出をするのも良いでしょう。少し遠くの観光地や、〇〇体験など2人の興味が湧くような場所を探してみましょう。1日のお出かけは、時間も体力も使うので遠出をOKしてくれるのは脈ありも濃厚になるかと思います。
Fecwr8u9zfop7a00lwf3
ですが、まだあまりくだけた間柄ではない時に1日おでかけに誘ってしまうと、1日お互いに気を遣ったりして疲れてしまうと言うことも考えられますので、相手との距離感を考えた上で誘いましょう。もし相手の方も脈があり、誘いを断りたくないと思って乗ってくれたとしても、そのデートが疲れてしまうようであると考えを変えてしまうかもしれません。そこの見極めは大切です。
Bkkv5mxzq0f0hjuimcgx
服装に関しても見て行きましょう!やはり行く場所のTPOをわきまえると言うのは、重要なポイントでもありますので、場所に合わせて服装を間違わないようにしましょう。今まで少しお出かけっぽい服装が多い場合には、少しカジュアルな印象の服装にするのも良いでしょう。少し素の自分に近いような服装にすることで、より親近感を感じてもらうようにするのもおすすめです。服装も印象に繋がる部分ですので、ぜひこだわっておきましょう!
Tzssvrxyjfhi7z5ztypt
Chhcixtoxrz45t0brgir
ではデート3回目&4回目の男性の心理とはどんなものなのでしょうか?もちろん、人によって考えていることや感じていることは全く違いますが、こちらも一つの可能性として参考にしてみてくださいね!相手のことを考えつつ、女性からの告白と言うのも流れとして良いかと思います。ぜひチェックして行きましょう!
Q9df2dtqfq2ooitdf4bw
Wgotcixwtcykdo6lcgfi
男性女性問わず、相手のことを好きになるのに時間をかける方もいますし、そうでなく直感を大切にする方もいます。人それぞれですので、一概に言い切れませんが3回目や4回目のデートではまだまだ相手のことを良く知らない状態であり、好きになると言う部分まで到達しないと言う方もいます。ですので、3回目や4回目のデートで告白されなかったとしても、脈があるないに関わらずまだ好きと思えないと言うこともあります。
Wfrloly1i2u5i8fzqzcw
脈はありそうな感じがするのに、まだ告白してもらえないと思わずに、ゆっくりと相手の気持ちが固まるのを待つと言うのが大切な時もあります。そんな時に、無理に自分から告白してしまったりすると相手の方もびっくりしてしまって、とりあえずお断りすると言うことにもなりかねません。そういう場合には、焦らずにゆっくりと対応するのが良いでしょう。
Wgrgmu27bz0pzy11wvzm
男性は確実性を求める傾向にあると言われています。ですので、告白してもOKしてもらえると確実に思えてから告白すると言う方も多くいます。確かに、OKもらえる可能性が少ない状態で告白をしても成功率が低いと言うのは、言わずとも分かりますし、成功率を上げるためにはOKもらえると確信した時の方が良いでしょう。3回目や4回目のデートでも告白をしないのは、確信できないからと言うのもあるかと思います。脈がある素ぶりを見せると言うのもポイントになりますね。
Z5uujzgfhbngtghj2sip
女性からの告白と言うのは、一昔前ではあまり多くありませんでしたが、今では草食男子と言う言葉もあるくらいです。女性からこの時に告白するとピンとくる場面があれば、ぜひ告白をするのも素敵ですね。ですが、自分の感情にだけに流されて告白をしてしまうと、OKなものもOKにならなくなってしまう可能性もあります。ですので、相手の状態も考えた上で、告白にステップを進めましょう。
Ntq0j70a0yk7byt00qbq
相手にある程度脈があると分かっている状態での告白は、2人の関係を進展させるのにとっても良い方法かと思いますが、脈があるかどうかも分からないまま、自分の気持ちが盛り上がってしまい告白すると言うのは、あまり良い方法ではありません。相手の状態をしっかり見極めて、少しずつ相手の気持ちを手繰り寄せてからの告白の方が良いでしょう。
Piurw92lavch3wsnzdch
最後まで読んでいただいてありがとうございます!ここまでデート三回目&4回目の女性からの誘い方や脈のあるない、告白や男性心理などについてご紹介させて頂きました!恋愛はどうしても計画通りには進みませんし、こうなったから絶対に脈がある、告白も成功すると言うのはありません。だからこそ、男性心理を知りたくなってしまいますが、難しいものですね。ぜひこのページを参考にして、デート3回目&4回目を成功させてくださいね!雨の日のデートに関する記事も発見しましたので、併せて読んでみて下さいね↓