// FourM
Kksws5d5rocw083beag7

ドリンク

CATEGORY | ドリンク

コーヒーが安いカフェって?美味しくてコスパの良いチェーン店紹介

2024.02.25

毎日美味しいコーヒーが飲みたい…!そんなあなたのために、コーヒーが安いカフェをご紹介します。美味しいコーヒーが飲めて、値段が安くコスパがいい…!そんなおすすめチェーン店ばかりです。コーヒーが安いカフェを比較して、ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてくださいね♪

  1. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│はじめに
  2. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│モリバコーヒー
  3. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│タリーズ
  4. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│プロント
  5. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│サンマルクカフェ
  6. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│カフェ・ド・クリエ
  7. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│ドトール
  8. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│ベローチェ
  9. コーヒーが美味しいカフェ♡安いおすすめチェーン店紹介│ミスタードーナツ
  10. おわりに
Frveqlqm2oqhjsimydja
街を歩けば、多くのカフェがありますよね!あなたはカフェで、どんなことを重視しますか?コーヒーの味やお店の居心地のよさ、メニューの豊富さなど…様々あると思います。中でも気になるのが値段ではないでしょうか?
Ntye6arqwawmkynnofm6
毎日のようにカフェに足を運ぶ人にとっては、「安いのに美味しいコーヒーが飲めるカフェ」が理想ですよね!それでは早速、コーヒーが美味しいカフェをチェックしていきましょう。今回は、値段設定が安い、コスパのいいチェーン店ばかりですよ!
最初にご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、モリバコーヒーです。
モリバブレンドは、エクアドルをベースにブレンドした、豊かな味わいと香りが魅力のコーヒー。値段は、S:170円、R:220円、L:270円です。比較的安いので、毎日でも通いたくなりますね♪
モリバコーヒーでは、期間限定のドリンクやエスプレッソ&ラテ、ティーなどメニューが豊富。さらに、朝のオープンから11時までモーニング。モリバサンドや焼き菓子、スイーツなどフードメニューも充実しています。
※今回ご紹介した値段は、モリバコーヒーの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、タリーズです。
タリーズでは、世界のコーヒー産地の豆を使用し、毎日約10種類前後の豆の中から「本日のコーヒー」として提供されています。値段は、S:320円、T:370円、G:420円です。ドリンクやフード、スイーツのメニューが充実していて、キッズメニューも展開されています。お子様連れでも比較的入りやすいカフェです。
※今回ご紹介した値段は、タリーズの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、プロントです。
プロントでは、モーニングホットコーヒーをR:220円、M:270円、L:320円と比較的安い価格で提供しています。毎日朝コーヒーを飲む人にとっては嬉しいですね♪また、期間限定のドリンクやフードメニューも充実。バードリンクやバーフードがあり、仕事帰りにも立ち寄りたくなるカフェです。
※今回ご紹介した値段は、プロントの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、サンマルクカフェです。
サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ「チョコクロ」が人気のサンマルクカフェ。注文を受けてから淹れるコーヒーによく合います。ブレンドコーヒーは、深いコクと比較的スッキリした酸味があるこだわりの一杯。S:200円、M:250円、L300円で提供されています。モーニングセットやランチセットがあり、毎日通いたくなりますよ♪
※今回ご紹介した値段は、サンマルクカフェの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、カフェ・ド・クリエです。
クリエオリジナルブレンドのコーヒーは、R:260円、T:290円で提供されています。また、便利なリチャージプリペイドカードを使えば、全ての商品が5%オフに!毎日コーヒーを飲む人におすすめです。フードやスイーツのメニューも充実していますよ♪
※今回ご紹介した値段は、カフェ・ド・クリエの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、ドトールです。
ドトールでは、直営農園のあるハワイ島コナをはじめとして、世界約20カ国からコーヒー豆を調達しています。その豆をこだわりの直火焙煎し、カルキや不純物を取り除いたクリアな水で抽出しています。ブレンドコーヒーは、S:220円、M:270円、L:320円で比較的安く提供されています。コーヒーと合わせて、ミラノサンドやホットドック、トーストなどはいかがですか?毎日でも訪れたくなりますよ♪
※今回ご紹介した値段は、ドトールの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、ベローチェです。
ベローチェのブレンドコーヒーは、ブラジル産、コロンビア産、グアテマラ産などの豆をバランスよく配合。コク、甘み、酸味のバランスがとれたコーヒーです。ブレンドコーヒーは、M:200、L:240円と比較的低価格で提供されています。コーヒーとあわせて人気なのが、焼き立てのサンドイッチ。モーニングメニューやパスタなど…毎日の食事の場にも利用できるよう、フードメニューにも力を入れています。
※今回ご紹介した値段は、ベローチェの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
続いてご紹介する、コスパのいいコーヒーが美味しいカフェは、ミスタードーナツです。
ミスタードーナツでは、グアテマラ豆とブラジル豆をブレンドしています。ドーナツの甘みとコーヒーの苦味。ドーナツの美味しさにマッチする美味しさに仕上げています。また、熟練のバリスタの技術を再現する専用コーヒーマシンを使い、全国どこのショップでも美味しいコーヒーを楽しむことができます。ミスドブレンドコーヒーは、グアテマラ産とブラジル産の豆をベースに、4種類のコーヒー豆をブレンドしています。力強いコクと豊かな香りが広がりますが、比較的後味はスッキリとしています。標準価格は270円。おかわり自由です。
※今回ご紹介した値段は、ミスタードーナツの公式HPを参考にしています。(2018年9月4日現在)
M64jyk9ggtexdjlwpiod
いかがでしたか?コーヒーが美味しいカフェをご紹介しました。カフェによってコーヒーにこだわりがあり、違った魅力があります。また、フードやスイーツにも力を入れているので、お気に入りのカフェを見つけてみてくださいね♪
最後に、毎日コーヒーを飲んでいる人が気になるコーヒーのギモンをご紹介します。

コーヒーの飲み過ぎはよくない?

コーヒーにはカフェインが含まれているため、過剰摂取はよくないとされています。コーヒーを毎日3~5杯以上飲んでいる人は、病気のリスクが上がるという研究結果もあるんです。理想は1日3杯。食事と一緒に飲むのがおすすめです。

眠気をとるのにちょうどいい飲み方ってあるの?

コーヒーを眠気覚ましに飲んでいる人も多いのでは?眠気をとるのにちょうどいい飲み方は、コーヒーを飲んですぐに30分ほど仮眠を取るのが理想なんです。目覚めた後はスッキリと活動することができますよ!
いかがでしたか?ほっと一息つきたい時や、カフェタイムなど…私たちの生活に欠かせないコーヒー。コーヒーが大好き♡という人も過剰摂取には注意して、ぜひ楽しいコーヒータイムを…。