M5nosn49ny5hlsxad2cm

ヘアケア

CATEGORY | カテゴリー

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー!ワックスとの使い方は?

2018.09.17

人気のジョンマスターオーガニックのヘアスプレーとワックスをピックアップ!ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーとワックスの成分や、使い方や口コミをチェックしましょう。前髪をおしゃれにキメたい時にもおすすめ!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

目次

  1. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│ヘアスプレー
  2. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│スカルプティングCミディアムホールド N
  3. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│ヘアペースト
  4. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│ヘアワックス
  5. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│シャインオン
  6. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│BVヘアテクスチャライザー(バーボンバニラ&タンジェリン)
  7. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│ボリューマイジングフォーム
  8. ジョンマスターオーガニックのおすすめアイテムをご紹介│L&Rシャンプー N (ラベンダー&ローズマリー)
  9. ジョンマスターオーガニックのおすすめアイテムをご紹介│R&Aヘアマスク(ローズ&アプリコット)
  10. ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックス│おわりに

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、最初にご紹介するのは、ヘアスプレーです。

ナチュラルホールドもボリュームアップも叶うヘアスプレー。熱によるダメージを防ぐので、ヘアアイロンを日常的に使っている人におすすめです。

主な成分

アロエベラ液汁、グリセリン、アラビアゴム、ベルガモット果実油

使い方

よく振ってから、濡れた髪、もしくは乾いた髪にスプレーしてスタイリングします。前髪にボリュームを出したい時は、髪を持ち上げてから根元にスプレーします。スタイリングを長持ちさせたい時は、再度全体にスプレーします。

ヘアスプレーの口コミをチェック☆

スプレーだけでここまで様になるスタイリング剤は初めて(^。^)これ1本で使い方様々、これさえあれば!という感じです。 固まるのに、きしきし感やべたべた感がないのはすごいですね、、!(一部抜粋)

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、続いてご紹介するのは、スカルプティングCミディアムホールド Nです。

毛束感のあるスタイリングやウェーブなど…思いのままに仕上げることができます。トレンドのくせ毛風のラフなウェーブスタイルがおすすめですよ♪前髪はつけすぎないように注意しましょう。

主な成分

ベントナイト・カオリン・ケイソウ土、ミツロウ、ヒマワリ種子油

使い方

適量を手のひらに伸ばして、乾いた髪の毛先などになじませます。

スカルプティングCミディアムホールド Nの口コミをチェック☆

期待通りのヘアワックスでした。 適量で、髪全体に潤いをもたらせてくれ おまけにゆるめに近いハード系。 ハード過ぎないこれぞ上品な潤いヘアで満足でした!(一部抜粋)

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、続いてご紹介するのは、ヘアペーストです。

質感はマットでドライ。ニュアンスのあるスタイリングが楽しめます。ショートヘアやミディアムヘアのスタイリングの幅を広げてくれますよ!前髪につけすぎると、重くなってしまうので注意してくださいね♪

主な成分

ハチミツ、ミツロウ、コメエキス

使い方

少量を手のひらに伸ばして、乾いた髪に塗布します。前髪など部分ごとに根元から毛先まで…必要に応じて足していきます。

ヘアペーストの口コミをチェック☆

髪のボリュームがあまりなく、ぺったんこになってしまいがちなので、こちらを使用してふんわり仕上げています。朝はしっかりと自分の希望どおりの髪型にしてくれます!!(一部抜粋)

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、続いてご紹介するのは、ヘアワックスです。

自然なツヤ感を演出してくれるオーガニックグロスワックス。スタイリングが終わったら、手に残ったヘアワックスをハンドバームとして使えるのでおすすめですよ♪

主な成分

ミツロウ、マンゴー果実エキス

使い方

少量を手に取り、髪の中間から毛先にかけて塗布します。

ヘアワックスの口コミをチェック☆

香りにズッキュン!一撃されました。 金木犀?バニラ?ミツロウ? んもー、甘くて癖になる香りです。 手に残ればハンドクリームになるし、髪はツヤが出てちょうどよくまとまるし、コスパも悪くないし、言うこと無しです!

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、続いてご紹介するのは、シャインオンです。

トリートメントとスタイリングが同時に叶うスタイリングジェル。ツヤを与えながら、自然なスタイルを作ることができます。湿気で髪がまとまりにくいと感じる時にもおすすめですよ♪

主な成分

ニンジン種子油、アルニカ花エキス、ヨーロッパブナ芽エキス

使い方

ハーフウェットな状態で揉み込めば、ツヤやハリ、コシが生まれてルーズなウェーブをキープすることができます。ボリュームを抑えたい時は、なでつけるように。反対にボリュームアップしたい時は、持ち上げるように揉み込みます。

シャインオンの口コミをチェック☆

これはおすすめです! 通っている美容院で買ったんですが ほどよくツヤが出て髪にもいいし まとまります!ベタつかない! ワックス嫌いの私にはぴったりでした!(一部抜粋)

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、続いてご紹介するのは、BVヘアテクスチャライザー(バーボンバニラ&タンジェリン)です。

自然なツヤ感や束感、空気感など、優れたスタイリング力があるワックス。ホールド力が高いので、前髪のスタイリングやパーマのウェーブなどしっかりとキープできるのでおすすめです。

主な成分

ヒマシ油、シア脂、マンダリンオレンジ果皮油

使い方

手のひらに適量をのばして、髪を持ち上げるように揉み込みます。前髪など、動きを出したい部分は、毛先をつまみながらスタイリングすると◎。

BVヘアテクスチャライザー(バーボンバニラ&タンジェリン)の口コミをチェック☆

オーガニックなものでキレイにウェーブをスタイリングできるものを、、 と探し続けてきましたが、ようやく落ち着き先を見つけた気がします。 ベタっとしたテクスチャーで、少量とって毛先にもみこみます。 市販のワックスと同様、いやそれ以上にキレイにウェーブをキープしてくれます。 しかも柑橘系の香りで癒されますし☆(一部抜粋)

ジョンマスターオーガニックの人気ヘアスプレー&ワックス、続いてご紹介するのは、ボリューマイジングフォームです。

フォーム状のスタイリング料。トップにボリュームを出したり、ウェットなニュアンススタイルも思いのまま。髪のコシがないと感じる人にもおすすめです。

主な成分

アラビアゴム、加水分解ダイズタンパク、加水分解キノア種子、チャ葉エキス

使い方

適量を手にとって、湿らせた髪の根元に均一につけるようにします。ボリューム感を維持するには、スタイリング後にドライヤーで乾かします。乾いた髪にも使えます。

ボリューマイジングフォームの口コミをチェック☆

コテを使う必要もなく、簡単に流行りの髪型になります。5分以内でおしゃれさんです。 子育て中で朝は時間が無いため、本当に重宝しています。 ドライヤーを使えばボリュームアップできます。キープ力はあるのにベタつかないのも嬉しいです。(一部抜粋)

いかがでしたか?ここまでジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックスをご紹介しました。前髪のスタイリングのコツは、ワックスをつけすぎないこと!最後に手に残ったワックスを少しだけ使うようにしましょう。

続いて、ジョンマスターオーガニックのおすすめアイテムをご紹介します♪

最初にご紹介するジョンマスターオーガニックのおすすめアイテムは、L&Rシャンプー N (ラベンダー&ローズマリー)です。

スッキリとした洗い上がりが人気のシャンプー。ラベンダーとローズマリーの香りに癒やされますよ♪

頭皮までスッキリ洗えました。ジョンマスターらしいアロマのいい香りと、何よりオーガニックシャンプーなので、安心して使用できます。 シャンプー後のきしみはありますが、コンディショナーでツルツルになり、気になりません。 髪質が猫っ毛で癖が強く、夏は湿気でまとまりが悪いのですが、使用後はいつもよりまとまりが良く指通りも良くなりました。根元もふんわりして、自然なボリュームとサラサラ感にとても満足です!!(一部抜粋)

続いてご紹介するジョンマスターオーガニックのおすすめアイテムは、R&Aヘアマスク(ローズ&アプリコット)です。

ジョンマスターオーガニック初のヘアマスクトリートメント。スペシャルケアにおすすめです。ダメージが気になる人は、デイリー使いも◎。指通りのいいしっとりとしたツヤ髪になりますよ♪

一番効果が即効で現れた商品がこちらです。 髪に延ばした瞬間からツルツルになり、流した後も、つやつやツルツルです。 ドライヤーの時間も短くなります。(一部抜粋)

Ksmhwirhv3vy2iopljwz

いかがでしたか?ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー&ワックスを特集しました。ソフトタイプやハードタイプ、ウェットでツヤがでるタイプなど…自分の髪質やスタイルに合わせて選んでくださいね!

5/5