// FourM
Yqsa7eg7o1nnqebt3ihd

暮らし(C)

CATEGORY | 暮らし(C)

色気のある女優ランキング10!男性が好きになる女性たちの特徴は?

2024.02.25

色白!可愛い!美人!この記事では、男性が好きな色気のある女優ランキングについてご紹介します。色気のある女優についてまとめるだけではなく、男性が好きになる女性たちの特徴についても解説していきましょう!興味のある人はぜひ目を通してみてください。

  1. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング①
  2. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング②
  3. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング③
  4. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング④
  5. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング⑤
  6. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング⑥
  7. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング⑦
  8. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング⑧
  9. 色白!可愛い!美人!男性が好きな色気のある女優ランキング⑨
  10. 色気のある女優ランキング10!男性が好きになる女性たちの特徴は?のまとめ

女優ランキング①:石原さとみさん(さとみん)

男性が好きな色気のある女優ランキングをご紹介!まずは、石原さとみさんです。1986年生れの石原さんは、今もっとも人気のある女優さんといっても過言ではありません。”世界で最も美しい顔100人”に選出されたこともあり、飾らないキャラクターや自然な色気が人気のヒミツ。ぷるっとしたくちびるには、多くの男性が夢中ですね!

女優ランキング②:白石麻衣さん(まいやん)

乃木坂46メンバーの白石麻衣さん。「まいやん」の愛称でおなじみですね。最近リリースした写真集は、大ヒットし、男性だけではなく、女性からの支持者も多い白石さん。色気があるだけではなく、「可愛い」というコトバもぴったりタレントさんですね。

女優ランキング③:深田恭子さん(フカキョン)

深田恭子さんも、色気のある女優ランキングにランクイン!さまざまなテレビドラマへの出演だけではなく、テレビコマーシャルにも多数出演されています。1982年生まれですが、童顔ですのでとってもキュート。幅広い世代から人気を集めていますね。

女優ランキング④:北川景子さん

女優として、モデルとして、高い人気を集めている北川景子さん。北川さんが結婚した際、多くの男性が嫉妬しました。現在では、オトナっぽい雰囲気が加味され、色気のある女優さんに大変身。結婚後も、男女ともに人気があります。

女優ランキング⑤:新垣結衣さん(ガッキー)

さまざまな映画・ドラマの主演を担当し、大ヒットコンテンツを作り続けている女優さんといえば、新垣結衣さんことガッキーです。化粧品などのテレビコマーシャルも、印象的ですね。色気がありながらも、キュートな笑顔は人気のヒミツです。

女優ランキング⑥:桐谷美玲さん

桐谷美玲さんも、色気のある女優さんとして大人気!”世界で最も美しい顔ランキング”に選ばれ、モデルさんとしての活躍は、女性を中心に注目されています。桐谷さんは、最近結婚されました、公私ともに活躍が期待されています。

女優ランキング⑦:小嶋陽菜さん(こじはる)

元AKB48のメンバーであり、「こじはる」という愛称でおなじみの小嶋陽菜さん。かわいらしさとセクシーさ、両方を備えている芸能人です。下着メーカーのコマーシャルでは、色気たっぷりの小嶋陽菜さんが見れますよ!!

女優ランキング⑧:筧美和子さん(みーこ)

筧美和子さんは、テレビ番組・テラスハウスで知名度を高め、最近では女優さんとして大活躍されています。バツグンのプロポーションから醸し出される色気に、多くの男性が魅了されているでしょう。今後も活躍が期待されている女優さんのひとりです。

女優ランキング⑨:長澤まさみさん(まあちゃん)

大ヒットの映画・ドラマに出演されている長澤まさみさん。セクシーでありながらも、キュートさを備えている人気女優です。さわやかな印象もあり、多くの男性は長澤まさみの虜ですね。

女優ランキング⑩:吉瀬美智子さん(みっちゃん)

吉瀬美智子さんは、オトナの女性に人気の高い女優さんですね。ママさんでありながらも、その美貌は多くの女性から支持を集めていきます。セクシーさだけではなく、性格などキャラクターも人気のヒミツですね。
Hd9iio1ikdz0idvivpwl

男性が好きになる女性たちの特徴①:性格は天然?

男性が好きな色気のある女優ランキングだけではなく、男性が好きになる女性たちの特徴についてまとめていきましょう。まずは、性格をみていきます。男性からは、「天然」の女性は人気があるとされています。「天然」である場合、「守ってあげたい」という欲望が湧くとされています。「天然」の女性は、いつも笑顔の印象もありますよね。
Emeedl1tjob63w9oeehj
男性が好きになる女性たちの特徴として、「天然」とは逆のサバサバ系は当てはまらない可能性もあります。天然系の人は、「女性らしい」といえばそうだといえるでしょう。しかしながら、天然を装っても、男性にはバレている可能性がありますので、ご注意ください。
Peoqo1xjj2yib4vpiqiw

男性が好きになる女性たちの特徴②:抜群のスタイル

スタイルのよい女性も、男性から人気があるでしょう。抜群のスタイルは、決して「痩せている」ということではありません。男性から人気を集めるのは、ガリガリな人ではなく、ふくよかだったりもします。とはいえ、運動をすることは大切ですね。
Oyrpfqwipjbwu9iyn1ee
良いスタイルをキープすることは大変ですが、適度なトレーニングを積み重ね、男性から人気を集めましょう。過度なダイエットは避けたほうがよいです。痩せすぎは、不健康な印象を与えてしまうリスクがあるでしょう。
Teox3qwcicnl3hotfnfj

男性が好きになる女性たちの特徴③:良い香り

男性が好きになる女性たちの特徴として、良い香り、ということも大切です。匂いは、人の印象を決定するといっても過言ではありません。香りの相性もありますので、この点に関しては、注意が必要でしょう。
Jtdknaaagdjx5pt5tead
Iykvlpzykm9tptznjg6v

男性が好きになる女性たちの特徴④:くちびる

男性が好きになる女性たちの特徴は、くちびるも無視できません。ぷるっとしたくちびるに、多くの男性が魅力されることもあるようですね。男性の視線も、くちびるに目がいきがちです。リップなどのアイテム選びや、くちびるのケアを怠らないようにすることをおすすめします。
Zylru0w1t5unggfbeble
くちびるの「乾燥」「荒れ」などには注意しておきましょう。リップクリームは、男性から愛されるために、必須アイテムといっても過言ではありません。もちろん、くちびるのケアも大切ですよね。ヘアケア、スキンケアなども忘れずに!いずれにせよ、男性が好きになる女性たちの特徴は、男性がもちえないものを持っていることかもしれません。彼氏をゲットするために、さまざまな情報を収集してくださいね。
Ms2abgtmqtak8gcot2nq
男性が好きな色気のある女優ランキングについて、みてきました。石原さとみさん、白石麻衣さん、深田恭子さん、北川景子さん、新垣結衣さん、桐谷美玲さん、小嶋陽菜さん、筧美和子さん、長澤まさみさん、吉瀬美智子さんについてご紹介しましたが、ほかにも色気のある女優さんはたくさんいます。こうした女優さんのメイクやファッション、キャラクターを見習い、色気を手に入れませんか?
Baidbko14pgrj7rdpywu
男性が好きになる女性たちの特徴もご紹介しましたね。天然系、良いスタイル、ステキな香り、くちびるなどについてまとめてきましたが、他にもさまざまな特徴があるでしょう。モテるためには、男性からの視点を意識することが重要かもしれません。男性が好きな女性と、女性が好きな女性は異なることもあり、彼氏が欲しい際は、男性目線を意識してみてはいかがでしょうか。いずれにせよ、男性が好きな色気のある女優ランキングを参考にして、男性からの人気を獲得してくださいね!