// FourM
Mxrckwi9yzldioso8kb0

暮らし(C)

CATEGORY | 暮らし(C)

化粧品のCMの女優はだれ?2018年最新版を徹底解説します!

2024.02.25

化粧品のCMに出演しているあの人はだれ?化粧品のCMに出演している、女優さんやタレント、モデルさんをブランドごとに徹底的に調べてみました!CMで気になっていたあの女優さんについて詳しく紹介しています。旬の女性たちをいち早くチェックしておきましょう!

  1. 2018年最新版!化粧品CMのあの人について徹底解説!
  2. 化粧品CMに出演している人は、女性の憧れの的!
  3. 2018年最新版!化粧品CMあの人は誰? 資生堂①
  4. 2018年最新版!化粧品CMあの人は誰? 資生堂②
  5. 2018年最新版!化粧品CMあの人は誰? 花王
  6. 2018年最新版!化粧品CMあの人は誰? マックスファクター
  7. 2018年最新版!化粧品CMあの人は誰? イミュ
  8. 富士フィルム
  9. 2018年最新版!化粧品CMあの人は誰? コーセー
  10. 化粧品CMで気になっていた人は見つかりましたか?
TVやyoutubeなどを観ていると流れてくる化粧品のコマーシャル、定番化粧品から新商品まで、ついついコマーシャルが流れてると見入ってしまいますよね。化粧品のCMとわかっていても、やっぱり気になるのが、コマーシャルに出ている綺麗なあの人!今回は、化粧品CMに出演している女性についてがっつりまとめてみました!
O84edxvofyofsfca4dzc
化粧品のコマーシャルに出演している人は、揃って美人ぞろい。みなさんお肌が綺麗だったりスタイルがよかったりとついつい手を止めてコマーシャルを見入ってしまうような目を引く女性ばかりです。
憧れの女優さんやモデルさんが出演しているコマーシャルの化粧品、ついつい真似して買ってしまいたくなりますよね。化粧品のコマーシャルで女優さんが身につけているファッションアイテムや、化粧品などは、実際に問い合わせが多く売り切れることもよくあるそうですよ。何気なく観てしまうCMですが、みなさんしっかりとチェックをされているようですね。

資生堂 ELIXIRー篠原涼子さん

資生堂のスキンケアブランド、「ELIXIR(エリクシール)」に出演している女性は、女優の篠原涼子さんです。篠原涼子さん、生年月日は1973年生まれで年齢は今年でなんと45歳になるそうです。年齢を感じさせない若々しさがとても魅力のある女性ですね。エリクシールのCMではぷりっぷりのツヤ玉を作ったお肌を披露しています。

資生堂 HAKUー木村文乃さん

資生堂の美白ブランド「HAKU(ハク)」のCMに出演している女性は、木村文乃(きむら・ふみの)さん。青空をバックにショートカットのキュートな木村さんの姿が印象的なコマーシャルですよね。木村文乃さんの年齢は、今年で30歳になるそうですよ。TVやコマーシャル、ドラマでも活躍している女優さんです。
また、木村文乃さんといえば「ふみ飯」。お料理上手としても知られており、インスタグラムで日々のお料理を掲載しており、こちらの「#ふみ飯」ファンも多いようですよ。

資生堂 ELIXIRー吉岡里帆さん

資生堂「ELIXIR(エリクシール)ルフレ」の、CMに出演している女性は、女優の吉岡里帆さん。2018年になってからドラマやCMなどでも見る機会が増えてきた今大注目の女優さんです。エリクシールルフレのCMでは、ミュージカル調のCMがとってもキュートでついつい最後まで観てしまったという方も多いのではないでしょうか?
透明感溢れる、吉岡里帆さんのお肌はついつい触ってみたくなってしまいますよね。また吉岡里帆さんは、どん兵衛のCMできつね役の方です。男性にも愛されるキュートなルックスが魅力的な女性です。

資生堂 INTEGRATEー小松菜奈さん

資生堂「INTEGRATE(インテグレート」の水ジェリーファンデーションのCMのキュートなルックスの女性は、小松菜奈さんです。真っ赤のパッケージの新ファンデーション、水ジェリーファンデもさることながら、パっと目を引く小松菜奈さんがとってもキュートなCMです。
小松菜奈さんは、以前はロングのヘアスタイルでしたが、ショートカットにヘアチェンジして一気に印象が変わった女優さんでもあり、2018年のブレイクは間違いなしと言われているようですよ。

資生堂 MAQuilAGEー長谷川潤さん

"レディにしあがれ"というセリフの印象的な資生堂「MAQuilAGE(マキアージュ)」のCMに出演している女性は、長谷川潤さん。ヘルシーオーラ抜群の長谷川潤さんは、モデルやタレントとして活躍している二児の母です。世界で最も美しい顔にノミネートされるほどの美貌の持ち主です。

資生堂 ANESSAー森星さん

資生堂「ANESSA(アネッサ)」日焼け止めのCMに出演しているスタイル抜群の女性は、森星(もり・ひかり)さんです。森星さんは、日本のモデルでありタレントしても活躍しています。姉には、同じくタレントでモデルの森泉さんがいらっしゃいます。

花王 ソフィーナプリマヴィスター石原さとみさん

花王「ソフィーナプリマヴィスタ」のCMに出演している女性は、石原さとみさん。女優の石原さとみさんは、女性の鳴りたい顔ランキングでも殿堂入りしているほど女性からの人気も高いですよね。ドラマや雑誌などのメイクを自分で行うこともあるほどのメイク好きとしても知られています。

花王ビオレUVー西野七瀬さん

花王のビオレUV、日焼け止めのCMに出演している女性は、西野七瀬さん。西野さんは、アイドルグループ乃木坂46に所属しており、ファッションモデル、女優、タレントとして活躍しています。「ななせまる」と言った名称で、アイドルファンのみならず親しまれているキュートな女性ですよ。

マックスファクターSK2ー綾瀬はるかさん

マックスファクターSK2のCMの女性は、女優の「綾瀬はるか」さん。綾瀬はるかさんは、ドラマやCM、バラエティ番組でも活躍している大人気の女優さん。バラエティ番組などで見せる、天然系の言動が可愛い!と男女ともに人気がありますね。CMでは、透明感のある綺麗なお肌を披露しています。

マックスファクターSK2ー有村架純さん

マックスファクターSK2のCMに出演している女性は、女優の有村架純さん。潤いがたっぷり詰まってそうなもちもちとしたお肌を披露しています。有村架純さんは、1993年生まれの25歳。25歳ながら、大人っぽく女性らしさ溢れる女性に変化を遂げ、2018年もまだまだ活躍を期待したい女優さんです。

イミュ デジャヴュー久松郁実さん

イミュのデジャヴュのCMといえば"塗るつけまつげ"というキャッチコピーが印象的ですよね。こちらのCMに出演している女性は、久松郁実さん。彼女は、ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優とマルチに活躍している女性です。

イミュ デジャヴュ ー スミス楓さん

イミュのデジャヴュのアイラインのCMに出演している女性は、スミス楓さん。アメリカとのクォーターの女性です。モデルとしてだけでなく、タレント、女優としても活躍しています。Nissyさんの『Never Stop』やJUJUさんの『PLAYBACK』のミュージックビデオなどに出演しており、”MVの女王”という異名を持っているそうですよ。今後はバラエティ番組などにも出演していくようなので、2018年からのさらなる活躍が期待できそうです。

富士フィルム アスタリフト ー 高畑充希さん

富士フィルム アスタリフトのCMに出演している女性は、女優の高畑充希さん。高畑充希さんは、女優としての活躍だけでなく、歌手としても活躍しています。これまでにドラマだけでなく、舞台「ピーターパン」などでも主演を務めるほどの実力の持ち主です。交友関係が広く、女優の前田敦子さんなどと親交が深いようですよ。

コーセー Fasio ー E-girls楓、佐藤 晴美

コーセー Fasio のCMに出演している女性は、E-girlsに所属している、楓さんと、佐藤晴美さん。E-girls内でお二人は"ツインタワー"という愛称で親しまれているお二人だそうですよ。楓さん、佐藤晴美さんのお二人もアイドル活動だけでなく、ファッションモデルとしても活躍しています。
Jzdz2epb68q9tgxfoh0t
2018年最新版の化粧品のCMに出演している、女性を徹底的にまとめてみましたが、気になってた方は見つかりましたか?化粧品のCMにはこれからの活躍が期待できる旬の女性たちがたくさん出演していました。旬の女性たちをチェックしていち早く最新情報をゲットしておきましょう!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://instagram.com/p/BayIcHVlaqE/