// FourM
Ieczluk9sn0xwsivwmky

メイク・コスメ

CATEGORY | メイク・コスメ

エスティローダーファンデーションの人気色と使い方!カバー力◎!

2024.02.25

カバー力の高さで人気を集めるエスティローダーのファンデーションはもう試しましたか?肌荒れしやすい人でも使い方も簡単なエスティローダーのファンデーションは暑い季節には欠かせません。今回は効果的な使い方やおすすめのセット、色や限定キットの情報をお伝えします。

  1. エスティローダーの歴史
  2. エスティローダーダブルウェアステイインプレスメークアップファンデーションが大人気
  3. エスティローダーダブルウェアファンデーションの特徴
  4. エスティローダーダブルウェアファンデーションの仕上がりは?
  5. エスティローダーダブルウェアファンデーションの口コミ
  6. エスティローダーダブルウェアファンデーションの選び方
  7. エスティローダーダブルウェアファンデーションの使い方
  8. エスティローダーダブルウェアファンデーションの新作は?
  9. 初めての方はエスティローダーのセットや限定キット
  10. ダブルウェアファンデーションで崩れない美肌を作りましょう
アメリカに本拠地をおくエスティローダーはスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品を扱う化粧品メーカーで世界150の国と地域に30のブランドを展開しています。1946年、皮膚科学の専門家であったジョーゼフ・ローダーとその姪であるエスティによって創業されました。高価格帯のデパコスと言われる中でも高級路線を行くエスティローダーですが「全ての女性は美しくなれる」の信念の元で扱われる製品はどれも価格以上の確かな実力で日本でも40年以上に渡り多くの女性に支持され続けています。
現在日本では百貨店を中心に全国490ヶ所以上のカウンターで合計10のブランド製品を販売しています。
数多くファンデーションを取り扱うエスティローダーの中でも人気の高いダブルウェアシリーズで長い間ベストセラーとなっているのが『ダブルウェア ステイ イン プレス メークアップ』です。その人気振りは有名口コミサイトアットコスメにおいても2004年から6年間リキッドファンデーション部門で1位〜3位をキープし続けて殿堂入りし、現在でも変わらぬ順位で人気を誇ります。
W96svybesctiink4bokf
最大の魅力は至近距離で見ても肌荒れや毛穴レスなカバー力と崩れ知らずのキープ力。通常のリキッドファンデーションよりも水っぽくゆるい滑らかな質感のテクスチャーがピタリと肌にフィットして隙のないセミマット肌に仕上げます。カバー力は高いのに付け心地は軽く時間が経ってもサラサラ感が持続します。
汗皮脂にも強く熱い夏でも崩れ知らず。ファンデーションが汗や皮脂をしっかり捉えてより肌に馴染んで行くことで一日中どの角度から見ても完璧な自信美肌を演出します。崩れ知らずで真夏にもぴったりのファンデーションですが1つデメリットがあるとすればSPF10PA + +とやや紫外線対策が弱い点です。これは日焼け止めや化粧下地等で補える点なので問題ありませんが下地を使うのであればエスティローダーのクレッセントホワイトUVプロテクターとのセット使いがおすすめです。
SPF50PA + + +と高い紫外線カット効果があり紫外線を防ぎながらスキンケア効果も得られる下地乳液仕様です。下地はファンデーションのカバー力を高める効果があり、このプロテクターも白浮きする事なく肌を明るく自然に引き立てダブルウェアステイインプレスファンデーションの効果も最大限に引き出します。
スキンケア効果も得られるUVプロテクターなので普段の下地や日焼け止めでは肌荒れを起こしやすいという方にもおすすめです。人気の組み合わせとしてダブルウェア・UVプロテクターセットとしてセットでの販売もあります。
仕上がりはマット肌ですが、みずみずしいテクスチャーがツヤのあるマットな肌に仕上げてくれるのでマット肌が苦手な方でも使いやすいです。緩めのテクスチャーに高保湿処方で乾燥肌の人でも使いやすい事はもちろん、仕上がりではサラサラ感がありオイルフリー処方なのでしっとりしたリキッドファンデーションを避けがちなオイリー肌の方でも納得のいく綺麗なマット肌が実現します。
実際に使用した方々の感想を見てもやはりカバー力には定評がありました。
テカらない。崩れ方汚くない。ニキビできない。汗かいても肌きれい。 化粧品コーナーとか、ドラッグストアの光の下でも綺麗に見えて自信がつきました!笑  三本目突入。

T3ftynmzjeovgxavcwbg
10センチの距離には私の精神的には耐えられないですが、ダブルウェア的にはいけるかも知れない仕上がり。 本当に崩れなくて綺麗になります。毛穴もシミも気にならなくなりますし、変によれたりもしません。多くつけすぎると汚くなります…ので微調整が面倒ではありますが(MACポンプ使用)。朝6時頃に化粧して、昼に一度ティッシュで油を軽く押さえるだけですが、夕方18時頃でも崩れ感がないというか、余分なものがない感じ(分かり辛くてすみません…)

価格に関しては税込6,480円と決して安くはないのですが仕上がりの良さと伸びが良く少量で十分なカバー力が得られる為コスパが良いと感じている人が多かったです。
一番悩んだ色選び・・・ 資生堂B000 カネボウベージュB エレガンスN201 コスデコN201? ブルーベース ベージュオークルじゃないと赤黒くなりやすい 一番明るいトーンが合いやすいが、ファンデの明度が上がると肌の色ムラが隠れない率が高くなるのが悩み・・

肌荒れや毛穴をしっかりと隠してくれるカバー力の高さは人気ですが色の選び方が難しいと感じて入る人も多いようです。次はダブルウェアステイインプレスファンデーションの選び方を見てみましょう。
買い直しをする人も多く見られる程色の選び方は難しいようなので口コミを元に色の選び方をまとめてみました。
Aihyceyupa0axzvqynqg
標準色は#36のサンドとされています。少し濃いめのベージュオークルといった印象で日本人の肌に馴染みやすいと言われているようです。しかし実際にはピンクであるウォームバニラもしくはもう1つ明るい色の#17ボーンが合うという人が多いようです。
肌の色がブルーベースの方はウォームバニラ、イエローベースの方はボーン、日焼けをしたり地黒で肌の色が濃い目の方で標準色のサンドが丁度良さそうです。コスメカウンターアドバイザーさんに色の選び方をアドバイスもらうのが1番ですがインターネット通販等で購入される場合は参考にしてみてください。
ダブルウェアステイインプレスファンデーションを綺麗に仕上げる為にはエスティローダーが挙げる3Sを抑えた使い方がポイントです。3Sの1つ目は『少量』です。使う量は顔半分に指の腹1/2の量、Tゾーンに1/4の量が目安ですとなります。ボトルタイプなので指の腹を押し当てて少量ずつ出すような使い方になります。(別売りでポンプノズルを購入する事も可能)とても伸びが良いので少量を薄く伸ばして使いましょう。気になる部分には、ー薄く重ねづけをしてください。
2つ目は『素早く』です。まずは片頬ずつ、指の腹で顔の中心から外側へ向け一気に素早く伸ばしましょう。その後、細かな部分を上から額、鼻すじ、鼻の下、あごの順番に乗せて同様に素早く伸ばします。
Dzrrubk7fzeizlj5zqno
最後のSは『スポンジ使い』。指の腹を使ってさっと伸ばした後はスポンジを使って内側から外側へ向けて均一に馴染ませて仕上げましょう。スポンジの使い方はポンポンと軽くたたくように、肌にぴったりとフィットさせる事をイメージしながら使います。
大人気のダブルウェアリキッドファンデーションから出た新製品が『ダブルウェアヌードウォーターフレッシュメークアップ』です。
ステイインプレスファンデーションとの違いは仕上がりがセミツヤ肌になる事です。3種類のミネラルベースジェルを含みさらにみずみずしいテクスチャーで自然なカバー力と長時間キープを叶えます。肌に負担を感じさせず、ヒアルロン酸等の高保湿成分をたっぷりと含んでいるので乾燥による小じわや肌荒れを感じる人はこちらの方がおすすめです。
SPF 30/PA++とステイインプレスファンデーションよりも紫外線対策に優れており、抗酸化成分が紫外線や大気汚染といった環境によるダメージから肌荒れを防ぎます。使い方もステイインプレスファンデーションと同様3Sを意識して使いましょう。
人気のダブルウェアステイインプレスファンデーションの効果をしっかり引き出す為にはエスティローダーのナイトリペアでスキンケアを行いませんか?
乾燥などによる過去のダメージや肌荒れ、未来のダメージから肌を守るベストセラー美容液です。夜は肌本来の働きをサポートする役割を、昼はバリアのような効果で外の刺激から肌を守ります。ベストセラーアイテムをセットにしたダブルウェア・アドバンスナイトリペアⅡセットで購入すればアドバンスナイトリペア美容液のミニボトルが付いてお得に購入出来るのでセット購入がおすすめです。
アドバンスナイトリペアの使い方は、朝晩、洗顔、化粧水後に指先に4~5滴を取ってを両頬、鼻、あご、首筋の順に、顔の中心から外側に向かってのばし、手のひら全体でハンドプレスをして馴染ませます。
初めてエスティローダーを試す方は価格もお高めなのでトライアルキットや限定キット等で一度お得に試してみるのも良いでしょう。2018年夏現在ではトライアルキットや限定キットの販売はありませんがエスティローダーと言えば毎年クリスマスコフレのキットが完売の人気商品です。不定期で人気のナイトリペア美容液等がセットになったトライアル・トラベルキットの販売もあるようですがかなり貴重です。見かけたら即ゲットしたい商品です。
カバー力が高くスキンケア効果もあるエスティローダーのダブルウェアステイインプレスファンデーションをまだ試してない人は是非一度試してみてください。肌荒れ・毛穴レスな自信美肌を手に入れちゃいましょう。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Be5pxOEnbu_/?taken-by=esteelauder