// FourM
Ouyrzsbs5erasxhdyhqo

スキンケア(C)

CATEGORY | スキンケア(C)

イプサクリーム・アイクリーム!おすすめの効果や口コミなどを紹介!

2024.02.25

目元に悩みが出てきたら、マッサージしながら使えるイプサのアイクリームがおすすめです。今回はイプサアイクリームの特徴や使い方、口コミから実際の効果、人気をまとめてご紹介します。目元が綺麗な女性は美しいですよね。目元ケアをして美肌な印象を与えましょう。

  1. 一人ひとりの美しさを引き出してくれるブランド『イプサ』
  2. イプサのアイクリーム
  3. イプサアイクリームの使い方
  4. アイクリーム使い方の注意点
  5. イプサのアイクリームは口元やほうれい線にもおすすめ
  6. イプサアイクリームの実際の効果と口コミは?
  7. イプサのアイクリームはこんな人におすすめ
  8. 美肌を目指すならイプサの肌診断
  9. アイクリームと一緒に使いたいイプサのケア商品
  10. イプサのアイクリームで目元もまで完璧なケアをしましょう
イプサを代表する人気アイテムと言えばスキンケアアイテムです。イプサとはラテン語で「自ら」の意味を持ち、自ら美しくなろうとする肌本来が持つ力を最大限に引き出し美肌を作る事を目標としています。独自の測定器と丁寧なカウンセリングで一人ひとりにぴったりのコスメや効果的な美容法を提供してくれるサービスも充実していて常に女性一人ひとりの美肌に寄り添ったアイテムが特徴です。
Zlstgysfw2bkovnsvwie
イプサのアイクリーム「ザタイムリセットアイエッセンス」も人気の高いケアアイテムです。マッサージアプリケーターが一体型となっており、マッサージしながらそのまま塗る事が出来るのが特徴の目元美容液です。目元の血行を促進しうるおいとハリを与えてふっくらと明るい目元に導いてくれます。過剰なメラニンの生成と色素の沈着を防ぐ薬用美白成分処方でメイクの上からでも使用する事が出来ます。うるおいを貯える事ですっきりと透明感のある目元を叶えます。
アイクリームの使い方は、片目につき米粒大ほどの量を指に取り点々と目の周りに乗せたらアプリケーターを使ってマッサージをしながらクリームを広げます。滑りが悪いようならば少量足してください。アプリケーターとはこのクリームで言うとチューブの先端の黒い部分の事でマッサージを行うツールを表します。樹脂製のアプリケーターで目元を冷やす事なく目に心地よくフィットする形になっているので血行不良やクマを改善する効果が期待できます。アプリケーターを使ったマッサージは心地よく、アプリケーターも人気要員の1つです。
アプリケーターの使い方はまず、アプリケーターの面の部分を使い眉頭の下のくぼみを押した後に目の周りを囲むようなイメージで片目3回ずつ滑らせます。次にこめかみを押します。そして今度は目の下から目尻に向かって片目6回ずつ軽く滑らせましょう。メイクの上から使う場合はアプリケーターは使用せず指先を使って押さえてください。
アイクリームは目元に使う物なので基本的には低刺激で肌に優しい処方になっていますが目に入らないように注意しながら使ってください。また、目元のクマやくすみはメイクやスキンケア時の摩擦が原因となってしまっている場合もあります。その為強く擦って塗ったり力を入れすぎてマッサージを行うと余計にクマやくすみが悪化してしまう恐れがあります。
K3vrgpdtw8sgpcm6hjxp
アドバイザーから聞いた使い方をしっかり守って必要以上に肌に負担がかからないように気をつけましょう。
Njy7sd2cbyfew3axcow4
イプサのアイクリームは目元のみならずほうれい線や小ジワ等の口元の悩みにも効果が期待できておすすめです。口コミでは実際に目元と口元の悩みでスキンケア製品を見に行った際にアドバイザーの方から兼用としてアイクリームをおすすめられたという人の声も見受けられました。
Omc8hxhsaqt0j71yi6eg
うるおいを与えるアイクリームと聞くと少し油分でこってりとベタベタするようなイメージもありますがイプサのアイクリームはしっとりしながらベタつきは残さないので口周りにも使いやすいです。価格もエイジングケアを目的としたアイクリームであればそこまで高いものではないので目元にも口元にも気になる場所には惜しみなく使えるにのは嬉しいですね。
アイクリームと言えばエイジングケアが最も強い印象ですがマッサージ効果で血行促進される事でクマが改善されたと言う口コミが非常に多く見られました。
Pdhvzffd8lkppr7plabv
1月に購入 喫煙者で血行の悪さが目立ち+寝不足も重なりクマが悪化 クマにはビタミンC誘導体がいいみたいなので購入。 しばらくソニアのローラー付きのマッサージクリームを使用してましたが変化なしで 久々にこちらを使うと徐々にですが、クマが薄くなりました!

Zwsiq3xl46spr97iltbw
私の血行不良の青クマにはすぐに効果が実感出来ました。片目につき米粒大くらいの大きさを指に取り、目の周りに塗ります。そしてアプリケーターを使ってマッサージ。 続いてほうれい線もマッサージしてあげます。 朝からクマのせいでお疲れ顔なのがとてもコンプレックスでしたが、タッチアップしてもらった時点で明らかに違いを実感できたので購入しました。値段もお手頃なのでいいです。 ハリやたるみケアに関してはまだよくわかりませんがとにかくクマ、目元のくすみには覿面でした!

まだエイジングケアは考えていないという若い方でも意外と悩んでいる人が多いのが目元のクマです。そんなクマにも効果があるという事で若い人からの人気も高いようです。実際に寄せられる口コミも20代〜30代前半の方が目立っていました。目元のケアは早い方が良いとも言いますし目元の色素沈着も防いでくれるので若い頃から継続して使い続けるのは理想的です。
今まで使ったアイクリームの中で一番です!!!!! 瞬時にハリがでて、シワもなく、つるっとした目元になりました! 本体にはアプリケーターがついていて、ツボ押しをしながら延ばしてなじませます。とっても効きます!!!BAさんは、左右の目で1ヶ月間使用した方とケアしない方、でビフォーアフターを見せてくださいました。。 すぐにケアした方がわかります!!ハリが全然違い、美白も効果としてでていました!!すごいアイクリームです!!¥5000は安い!!

中にはクリームは良いけれどアプリケーターの使い方がいまいちよく分からない、使いにくい、と感じている口コミも少数派ながら見られました。もちろんアプリケーターは使用せず指を使って塗布、マッサージをするのもOKです。
I8bggoywthyudi9jtyxb
マッサージ効果で血行促進をはかるのでやはり血行不良や目元の冷え、疲れ等が原因となってくるクマやくすみには高い効果が期待できておすすめです。また、うるおい感が特徴の美容液なので乾燥小ジワが気になる方にも良いです。目元の悩みの根本的な原因にアプローチしていく美容液なので幅広い年齢層の方に愛用頂けると思います。
R6ztbb3ssicml6cu3twe
顔の印象を大きく左右するのはなはり目元です。せっかくケアをして美しい目元を手に入れるにであれば顔全体の美肌ケアにも取り組んでみませんか?効果的に美肌ケアを行いたいのであればイプサの肌診断がおすすめです。イプサライザーという独自の機器を使い、先天的肌質と後天的肌質を見極め一人ひとりの肌の特徴を考えたケア方法を提案してくれます。
肌診断は無料で行なってもらえる為人気が高く、仕事帰りの女性が多い夕方や週末は軽く1時間待ちや2時間待ちになる事もあるようですので予約をしておくと良いでしょう。肌の特徴に合った美肌ケアや商品を紹介してもらい、目元と同時に効率よく美肌を手に入れましょう。
Ohmkow11lg87q68pa23d
こちらはイプサのアイラッシュナイトクリームです。メイクでダメージを受けたまつ毛にツヤを与え健やかな状態を取り戻します。長さや太さに効果的なナツメ果実エキス等の天然由来成分でデリケートな目元にも安心して使用出来ます。使い方も簡単で手間なく指で塗布出来るチューブ型になっておりスキンケア感覚で使用できるのが特徴です。
価格も3,000円とリーズナブルで薄かったまつ毛にハリとコシが出てきた、まばらだったのに徐々に毛が生えてきたと口コミサイトでも人気が高く高評価です。明るく若々しい印象になった目元は皆んなが注目してくれるはずです。まつ毛ケアも怠らず明るく華やかな目元で悩んでいた目元を自信に変えちゃいましょう。
イプサアイクリームの魅力や特徴、使い方は分かりましたか?目元の印象は人の第一印象を決めるといっても過言ではない程その人の印象に大きく関わってきます。人気のイプサアイクリームで明るい目元を手に入れて美しく印象の良い顔を手に入れちゃいましょう。
Lqtlix8cydzdselk9ya8
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bctk8wHl9Pk/?tagged=%E3%82%B6%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9