// FourM
Agc1wie6esxmllzegztj

ヘアケア(C)

CATEGORY | ヘアケア(C)

ジョンマスターオーガニックのヘアオイル・ヘアミルク!使い方や効果

2024.02.25

ジョンマスターオーガニックのヘアオイルやヘアミルクをピックアップ!成分や使い方、髪への効果などをご紹介します。ジョンマスターオーガニックのヘアオイルやヘアミルクは口コミでも人気を集めています。髪や頭皮に優しいヘアケアアイテムを探している人におすすめですよ♪

  1. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│はじめに
  2. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│ナリッシュメント&デフリザー
  3. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│ARオイル(アルガン)
  4. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│ディープスキャルプPセラム(ピュリファイング)
  5. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│ディープスキャルプFTボリューマイザー
  6. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)
  7. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│ラウンドブラシ
  8. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│コンボパドルブラシ
  9. ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク│ベントパドルブラシ
  10. おわりに
ジョンマスターオーガニックは、高品質で高機能のオーガニック製品を幅広くラインナップしています。
すべての製品は、70%以上がオーガニック成分で作られ、人にも環境にも優しいものです。さらに、ジョンマスターオーガニックの厳しい基準をクリアしたものだけが、商品として私たちの手に届けられます。
今回は、ジョンマスターオーガニックの中でも人気のヘアオイルとヘアミルクを特集します。さらに、ヘアケアに欠かせないヘアブラシもご紹介しますよ♪それでは、早速、人気のヘアオイルとヘアミルクをチェックしていきましょう。成分や髪への効果、使い方、さらに口コミまで…気になる情報が詰まっていますよ!
最初にご紹介するジョンマスターオーガニックのヘアオイルは、リッシュメント&デフリザーです。
ジョンマスターオーガニック誕生のキッカケになった人気のオイル。カラーやダメージを受けた髪におすすめです。ドライヤー前に使用すると、熱ダメージからも髪を守る効果があります。

主な成分

ホホバ種子油、アマニ油、ローズマリー葉油

使い方

濡れている髪には2~3滴、乾いた髪には1~2滴を目安に、手のひらでのばしてから、毛先になじませます。
リッシュメント&デフリザーの口コミをチェック♪
自分に1番合うオイルに出会ってしまいました。 このデフリザー、ちょっとお高いですが 1ヶ月使用してみて、文句のつけようがありません! 髪への浸透力、素晴らしいです!(一部抜粋)

続いてご紹介するジョンマスターオーガニックのヘアオイルは、ARオイル(アルガン)です。
数々の美容雑誌でもベストコスメ大賞に選ばれている人気の100%オーガニックアルガンオイル。髪やボディの保湿ケアに効果を発揮します。マルチに使えるので、おすすめですよ♪

主な成分

アルガニアスピノサ核油

使い方

髪の乾燥が気になる毛先を中心になじませます。頭皮に数滴垂らしてマッサージをして、軽く流してからシャンプーをすると、頭皮クレンジングとしても使えます。
ARオイル(アルガン)の口コミをチェック♪
ヘアケア用ですがアルガンオイル100%で全身に安心して使えるオイル。 余計な香りや重さがなく、伸びが良いので使いやすいテクスチャー。 乾いた地肌に伸ばしてマッサージしたり、1~2滴を髪につけて乾燥対策にしたり、ボディミルクに混ぜたり単体でボディケアに、乾燥が気になる時はスキンケアにもプラス・・と本当にマルチユース。(一部抜粋)

続いてご紹介するジョンマスターオーガニックのヘアオイルは、ディープスキャルプPセラム(ピュリファイング)です。
自宅で簡単にサロンレベルのスキャルプトリートメントが可能な人気のジェル状美容液。頭皮環境を整えたい人におすすめです。

主な成分

スペアミント油、セイヨウハッカ油、セイヨウナツユキソウエキス

使い方

タオルドライした後に、頭頂部を中心になじませてマッサージします。
ディープスキャルプPセラム(ピュリファイング)の口コミをチェック♪
全体的にツヤがでて、ハリも保てていい。オーガニックの香りがかなり癒してくれて、頭皮にもとてもよし! もう何本もリピートしています。 頭皮だけのマッサージにも向いているし使いやすいです。(一部抜粋)

続いてご紹介するジョンマスターオーガニックのヘアオイルは、ディープスキャルプFTボリューマイザーです。
頭皮をすこやかに保つ効果がある人気のスキャルプスプレー。年齢を重ねた頭皮にもうるおいを与えてくれるエイジングケアアイテムとしてもおすすめです。

主な成分

アル二カ花エキス、ツボクサエキス、キュウリ果実エキス

使い方

タオルドライしてから頭皮に直接スプレーし、マッサージします。
ディープスキャルプFTボリューマイザーの口コミをチェック♪
とても良いです。 2本目を使っています。 濡れた髪の状態で、ボリュームを出したいところに、シューッ、シューッとします。 ドライヤーで乾かすと、根元からふんわりします。自然なふんわり感。 固まったり、ベトベトすることもありません。

続いてご紹介するジョンマスターオーガニックのヘアミルクは、R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)です。
人気の洗い流さないタイプのヘアトリートメント。ライトな使用感で、指通りがよく、しっとりとサラサラでツヤのある髪へと導く効果があります。

主な成分

ダマスクバラ花油、アンズ核油、ワサビノキ種子エキス

使い方

乾燥やダメージを受けやすい毛先を中心に、少量を手のひらに伸ばしてから、髪全体へなじませます。
R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)の口コミをチェック♪
これに出会って、髪質が本当に変わりました!! シャンプーとコンディショナーもJohnの物を使用していますが、これを追加してから髪の艶やコシがより一層出て、朝起きた時に髪の毛が広がらずまとまっているのに感動します。(一部抜粋)

いかがでしたか?ここまでジョンマスターオーガニックのおすすめのヘアオイルとヘアミルクをご紹介しました。これらのヘアケアアイテムと合わせて使いたいのが、ヘアブラシです。ジョンマスターオーガニックでは、3種類のヘアブラシをラインナップしています。それぞれの特徴と口コミをチェックしていきましょう♪
最初にご紹介するのは、ラウンドブラシです。
基本のツヤ出しブローはもちろん、毛先のカール作りやボリュームコントロールまで幅広く使えます。天然猪毛とナイロン毛を使ったブラシは、髪を静電気から守る効果もあります。
ラウンドブラシの口コミをチェック♪
今まではクルクルドライヤーを使っていて ロールブラシを使うのは初めてなんですが とっても使いやすくきれいに内巻きカールが作れます。 仕上がりが全然違うのでもう手放せません。(一部抜粋)

続いてご紹介するのは、コンボパドルブラシです。
猪毛とトルマリンが配合された混合ブラシ。髪が太く、広がりが気になる髪質の人にもおすすめです。まとまりがあり、ツヤのある髪へと導いてくれますよ♪
コンボパドルブラシの口コミをチェック♪
木ですが軽いので手も疲れません。髪が絡まりやすくパサつきがちなのが悩みでしたがこちらは櫛の通りも良く艶々した髪になります。かなりオススメしたいitemです!(一部抜粋)

続いてご紹介するのは、ベントパドルブラシです。
頭皮に心地よい刺激を与えてくれるブラシ。ブローだけではなく、頭皮マッサージにもおすすめです。
ベントパドルブラシの口コミをチェック♪
ブラシなんてそんなに変わらないだろうと思っていましたが、このブラシを使って考えが変わりました。 髪が絡まないし、頭皮もとても気持ちいいです。

いかがでしたか?ジョンマスターオーガニックのヘアオイルとヘアミルク、おすすめのヘアブラシをご紹介しました。サラサラとツヤのある髪は女性の憧れですよね♪ぜひ一度試してみては…?
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://www.johnmasters-select.jp/s/images/goods/JMP0019_r.jpg